年収271万円ワーキングプア寸前のサラリーマンが一人起業で1年目に年商1億円を達成した秘密を全てお伝えします。

葛西臨海公園の観覧車

こんにちは、
曽篠克行(そしのかつゆき)です。

先日、
一年ぶりに葛西臨海公園に
行ってきました。

実は妻とは、
この公園の近くの美容室で

おたがい美容師として
出会いました。

といってもその頃の僕は、
カットもできない
アシスタント。

対して、
妻はお店の店長でした。

当時は、
『なんで同じミスを繰り返すの!?』
と怒られてばかり(汗)

その頃は
まさか付き合うなんて
思ってもみなかったのですが、

僕が美容室に母を連れて
サプライズしたことをきっかけに
付き合うようになりました。

その頃の話はこちらに書いてます。

曽篠の生い立ち
※14ページあたり

で、同じ美容室のスタッフには
内緒で付き合ってたのですが、

葛西臨海公園の
観覧車に一緒に乗ってるところを
お客さんに見られて・・・

それがスタッフに伝わって
バレちゃったんですよね(笑)

まー、その後は
スタッフ全員公認で
付き合ってたので

コソコソする必要もなくなり
堂々と一緒に
帰ることもできたので

デートシーンを
スタッフに報告してくれた
お客さんには感謝ですがw

当時はお金もなかったので
観覧車代も
割り勘でした。

でも今では
当然、妻と息子の分も
僕が支払いますし、

お金を気にすることなく
いつでもどこでも
出かけられるようになりました。

以前から
僕が変わったのは
1つだけ。

【インターネット転売の
 スキルを身につけた】
たったこれだけです。

これだけで
人生を変えられました。

将来が不安で
眠れなくなることも
なくなりました。

妻からおごってもらって
不甲斐ない自分が
嫌になることもなくなりました。

毎日、仕事しながら
早く夜にならないかなーと

限られた人生を
無駄に過ごすことも
なくなりました。

今は、1分1秒を大切に
そして幸せに過ごすことが
できてます。

これはもちろん、
妻や息子が一緒にいてくれる
おかげでもありますが、

お金がなければ
ここまで心から楽しく
感じることはできなかったでしょう。

日々、過ごしてると
忘れがちですが、
人生は有限です。

その時間を
少しでも楽しいものにすることは
とても大切なことだと思うんです。

高級車に乗ったり
高い時計を身に着けたり
タワーマンションに住んだりするのも

経験としては良いことだと思いますが、
それを幸せだと感じるのは
一時的です。

すぐに慣れてしまったり、
もっともっと高みを目指したくなるのが
人間ですから。

でも、本当の幸せは
一時的なものではなく、

心が安らぐ時間だったり
信頼できる人が近くにいる
環境だと思ってます。

学歴も頭の良さも
スキルも経験もなかった僕が

これに気づくことができたのも
人生を変えることができたのも

正しい方法で実践さえすれば
誰でも結果を出せる

転売との出会いが
あったからだと思ってます。

ぜひあなたも転売で
不安のない毎日楽しい人生を
手に入れてください。

それでは本日は、
葛西臨海公園にでかけてきた様子を
公開します。

葛西臨海公園で観覧車に乗って来ました

仕入値:38,500円
売り値:70,238円
差額 :31,738円

慣れてしまえば
このように
観覧車の中で

観覧車代の
何倍もの利益を
出せるようになるので

ぜひ参考にしてくださいね^^

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ著者(曽篠克行)について

年商1億円達成!

著者プロフィールはこちら

お得な情報を発信するメルマガ登録はこちら

メルマガよりも秘匿性の高い情報だけを発信するLINE@登録はこちら

ブログランキング

教え子さんたちの実績一覧♪

月商101万円達成!
S.Kさん(男性・30代・茨城県)
転売をはじめて、1ヶ月目の成果画像です。

月商128万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商143万円達成!
K.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて約半年後の成果画像です。

月商152万円達成!
W.Kさん(男性・40代・福井県)
会社経営をされながら副業で転売をはじめて、1ヶ月目~3ヶ月目の成果画像です。

月商154万円達成!
U.Nさん(女性・30代・熊本県)
副業で転売をはじめて、約半年後の成果画像です。

月商160万円達成!
I.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商170万円達成!
F.Tさん(男性・40代・栃木県)
副業で転売(ネット仕入れのみ)をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商187万円達成!
Y.Mさん(男性・20代・東京都)
転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商201万円達成!
T.Kさん(女性・50代・愛知県)
これまでアフィリエイトで結果を出すことができず転売をはじめた方の1ヶ月目と2ヶ月目の成果画像です。

月商235万円達成!
S.Mさん(女性・30代・大阪府)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商301万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商306万円達成!
M.Hさん(男性・40代・東京都)
起業して本業に行き詰まり転売を始めた方の2ヶ月目の成果画像です。

月商430万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

月商501万円達成!
Y.Kさん(男性・30代・東京都)
これまで様々な副業で結果を出せなかった方が転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

最近のコメント