年収271万円ワーキングプア寸前のサラリーマンが一人起業で1年目に年商1億円を達成した秘密を全てお伝えします。

233回開催してました

こんにちは、
曽篠克行(そしのかつゆき)です。

僕は転売ノウハウをお伝えする
1Dayコンサルを開催してるのですが、

気がついたら
これまでの参加者様が
700名様を超えてました。

1回あたり3名様限定なので、
少なくとも
233回は開催してる計算になります。

このようにお伝えすると
なんでも続けられる

意思が強い人のように
思われるかもしれませんが

まっっっっったく
そんなことないです(笑)

美容師のアシスタント時代には
みんなが必死で練習してる中、

僕だけ先に帰って
プレステのバイオハザード2に
夢中になってる時期もありましたし、

美容師を辞めて
やっと転職先が見つかったと思ったら
1日だけ出勤して

『この仕事は自分にあってない』
といって
会社をやめたこともありました。

過去の自分のことを書くと

『どうしようもないヤツだなぁ』
『息子には絶対言えない過去だ』

なんて、あらためて思います(汗)

ではなぜ
1Dayコンサルは

3年間、700名様という方々に
お伝えできてきたのかというと、

これはもう好きだからです。

そうです。
僕は昔から好きなことしか
続かないんですよね。

1Dayコンサルを受けた方から
成果のご報告を頂くと

僕自身、本当に嬉しいですし、
『やって良かったー!!』

と思います。

また転売をしていると
商品を購入したお客さんからも

ずっと品切れだった商品が買えました。
とか
探してたんです。

という声を頂くこともあって
これもやりがいにつながってます。

半年で挫折した
物販アフィリエイトは、

直接こんな声を
もらうことはなかったですし、

毎日パソコンに向かって
アフィリ報酬だけのために
作業することが

結構辛かったんですよね。

なので、
これから副業をはじめようと
お考えだったり、

まだ成果が
出ていない場合は、
その仕事を

『好きになれそうか?』
『楽しくできそうか?』
を考えてみるとよいかもしれませんね♪

好きなら結果がでるまで
がんばれると思いますし、

※といっても数日~数ヶ月程度で
 結果は出ますが^^

結果を出してからも
楽しみながら
収益を出し続けられると思いますからね☆

これまでに
転売で成果を出されている方々と
対談をとらせていただきましたが、

転売で成果を出されている方々との対談

もちろんみなさん楽しみながら
取り組まれてるのが
伝わってきますよ~(*^^*)

それでは本日は、
家族との買い物ついでに
仕入れた商品をご紹介します。

最近、でかけると
5歳の息子がずっと

『おんぶして~』
と甘えてくるので、
出かけるたびに肩がこりますw

息子にそれをいうと
『帰ったら肩たたきするから!』
となり、

おんぶ → 肩こり → 肩たたき

のループがえんえんと続いてる
今日このごろです(笑)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ著者(曽篠克行)について

年商1億円達成!

著者プロフィールはこちら

お得な情報を発信するメルマガ登録はこちら

メルマガよりも秘匿性の高い情報だけを発信するLINE@登録はこちら

ブログランキング

教え子さんたちの実績一覧♪

月商101万円達成!
S.Kさん(男性・30代・茨城県)
転売をはじめて、1ヶ月目の成果画像です。

月商128万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商143万円達成!
K.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて約半年後の成果画像です。

月商152万円達成!
W.Kさん(男性・40代・福井県)
会社経営をされながら副業で転売をはじめて、1ヶ月目~3ヶ月目の成果画像です。

月商154万円達成!
U.Nさん(女性・30代・熊本県)
副業で転売をはじめて、約半年後の成果画像です。

月商160万円達成!
I.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商170万円達成!
F.Tさん(男性・40代・栃木県)
副業で転売(ネット仕入れのみ)をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商187万円達成!
Y.Mさん(男性・20代・東京都)
転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商201万円達成!
T.Kさん(女性・50代・愛知県)
これまでアフィリエイトで結果を出すことができず転売をはじめた方の1ヶ月目と2ヶ月目の成果画像です。

月商235万円達成!
S.Mさん(女性・30代・大阪府)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商301万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商306万円達成!
M.Hさん(男性・40代・東京都)
起業して本業に行き詰まり転売を始めた方の2ヶ月目の成果画像です。

月商430万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

月商501万円達成!
Y.Kさん(男性・30代・東京都)
これまで様々な副業で結果を出せなかった方が転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

最近のコメント