年収271万円ワーキングプア寸前のサラリーマンが一人起業で1年目に年商1億円を達成した秘密を全てお伝えします。

曽篠克行について

(1)自己紹介

こんにちは、曽篠克行(そしのかつゆき)と申します。

僕はサラリーマンとして働きながらインターネットビジネスに取り組み、
副業で月商150万円(利益70万円)をあげたことをきっかけに
独立しました。

言葉だけでお伝えするより、
報酬画像を見ていたいだたほうがわかりやすいと思いますので、
載せておきますね。

このようにお伝えすると、
「スゴイですね!!」
と言われることもあるのですが・・・

僕はどこにでもいる普通のサラリーマンでした。

普通というよりは、物価が日本で一番高いと言われる東京都内に住み
年収250万円程度で、妻と1歳になる息子を養っていたので、
自分の自由に使えるお金も時間もほとんどなかった
というのが正直なところです(汗)

ちなみに、こちらも当時の給料明細、
そして1年に一回だけ支払われたボーナスの明細がありましたので
載せておきます(笑)

当時の給料明細

差し引き支給額 198,751円

当時の賞与明細

差し引き支給額 84,027円

手取り毎月20万円以下で、
家族3人の生活を支えるのは簡単なことではありません。

毎日、月に1回だけの贅沢として
ファミレス(主にサイゼリヤ)に行くことは出来ましたが、
それ以外の日は毎日妻が節約して作ってくれた夕ごはん、
そして昼食代を浮かせるために毎日朝にはおにぎりを作ってもらいました。

妻は料理上手なので、
作ってくれたものは何でも美味しかったのですが、

ただ、このままでは僕と妻だけでなく、
息子が大きくなるまでずっと節約生活しなければならないんじゃないか?

さらに息子が大きくなると
学費やもっと広い場所への引越などもっとお金がかかるんじゃないか?
という不安。

そして、
本当は3人子供がほしいと思っているのに、
これ2人目を育てることなんてできるはずがない・・・

なにより残りの人生を
毎日苦痛を感じながら働いていて幸せなんだろうか・・・

ということを発端に
自分の人生に疑問を持つようになり、

「このままサラリーマンをしているだけではダメだ!!」と思い、
副業をはじめました。

ただ、副業をはじめるといっても
何を参考にすればよいのかわからなかったので、
まずはコンビニに置いてある雑誌を立ち読みしていたのですが、

そのなかで『BigTomorrow』というビジネス雑誌に出会いました。

(2)副業をはじめて一番最初に味わった挫折

『BigTomorrow』を初めて読んだ時に載っていたビジネスは
「アフィリエイト」というものでした。

アフィリエイトとは、広告主さんが紹介して欲しい商品を
ブログやホームページ上で紹介することで
報酬を得られるというビジネスモデルなのですが、

このアフィリエイトで
月収100万円以上を稼いでいる人のことが掲載されていたのです。

そこで

「僕も月100万円までとは行かなくても、
10万円は稼げるだろう!!
頑張るぞー!!」

と気合を入れて、ブログを作って毎日更新したのですが・・・

半年間頑張っても報酬が全く発生せず、
遂にはモチベーションを保つことができなくなってしまって
ブログを閉鎖させてしまいました(汗)

「やっぱり僕にはインターネットビジネスなんてできない・・・」

そう思った僕は、一度は副業をすることを諦めようと思いました。
でも・・・

「ここで諦めたら僕も家族も幸せになれない!!
もしかしたら僕にあっているインターネットビジネスが
あるかもしれない!!」

そう思い、インターネット上で

【副業 セミナー】
【インターネットビジネス セミナー】

などと検索し、
メルマガ・FX・不動産・株・フランチャイズなど
あらゆるセミナーに参加していました。

ただどれも難しそうで、
僕にできそうなものはありません、

一度、アフィリエイトで挫折を味わったこともあり
自信もなかったですし、とても慎重になっていました。

そんな時、昔の仕事の飲み会があり
そこで昔の職場の同期と
久しぶりに合うことになったのですが、

この出会いが僕の人生を変えることになりました。

(3)僕の人生を変えてくれた出会い

昔の職場の仲間とあうと、
やっぱり今はなにしてるの?という話になるのですが、
そこで僕の元同期の彼は、

「実は今、アフィリエイトをやっててね。」

という話を、僕だけにこっそりしてくれたのです。

そこで、

「あー、アフィリエイトね!
あれ、全然結果出なかったんだよね。。。」

と伝えると、

「えっ!そうなの!?
まぁ人には向き不向きがあるからね。」

という一言がかえってきました。

そこでよくよく話を聞いてみると
なんとその彼は月100万円以上を
アフィリエイトで得ていることを教えてくれたのです。

そこで驚いた僕は、

「どうやったらそんなに稼げるの!?」

と聞いた所・・・

「きちんと戦略を組めば、稼げるよ!」

という言葉が出てきて、
さらには・・・

「アフィリエイトで結果出せなくても、
転売ビジネスなら簡単だからやってみれば?
よかったら実際に稼いでる人紹介してあげるよ。」

というアドバイスをくれたのです。

正直、半年間やって
何も結果を出すことが出せなかったアフィリエイトは
もうやる気すらしなかったのですが、

『転売ビジネス』の話を少しだけ聞いてみると
【安く買って、買った値段よりも高く売る】
という物凄くシンプルなビジネスなので、

「やってみたいな・・・」

という気持ちになりました。

そこで彼に転売ビジネスで
実際に稼いでいる方を紹介してもらったのですが・・・

それから僕の人生は変わりました。

(4)シンプルで結果が最も出やすいビジネス

友人から転売ビジネスで
毎月100万円以上の利益を出しているという人を
紹介してもらいました。

【月100万円以上を稼いでいる。】

と聞くと、

僕のイメージとしては
全身ブランド品で、時計はロレックスで
毎日フランス料理を食べている・・・

という
いわゆる成金のような人を想像していたのですが
友人が紹介してくれた方は、

いわゆるフツーのおじさんでした(笑)

正直、お会いした瞬間は
「えっ!?このおじさんが本当に月100万円も稼いでるの?」
と思ったのですが、

信頼できる友人からの紹介だから
本当なんだろうと信じることが出来ました。

正直、その友人の紹介でなければ、絶対に
「こんな普通のおじさんが100万円以上稼いでるなんて・・・」
と信じられなかったでしょう^^;

そして直接お話しして、
転売ビジネスに関する様々な内容を聞いてみると
アフィリエイトとは比べ物にならないくらい
簡単でシンプルな内容でした。

そして、半年後
はじめにお伝えしたような結果を出すことが出来ました。

その後は家族が出かけたいという希望にも応えられるようになり、
妻や息子と一緒にいられる時間も増え、
自然と家族みんなが笑顔で暮らせるようになりました^^

ぜひあなたにも同じような結果を出して
僕と同じように時間や場所にしばられることなく、
また毎日働くことに苦痛を感じることなく、

本当に毎日を楽しく、
そして大きな収入を得られるようになって頂きたいと
思っています!!

僕としても同じ価値観を持った仲間、
また転売について楽しく情報交換できる仲間、
時には一緒に海外に旅行しながら仕入れできる仲間ができれば

とても嬉しく思います^^

(5)追伸

独立した今ではおかげさまで
より大きな成果を出すことができるようになりました。

月商620万円を突破しました♪

さらに法人化して、1年目には一人起業にも関わらず

年商1億円を突破しました♪

僕は全て一人で転売ビジネスに取り組んでいますが
これほど大きな結果を出せるようになったのは
インターネットを活用したビジネスだからだと思っています。

今まさに参入障壁が低く、大きな結果を出すことができる
ビジネスチャンスだと思いますし、

このチャンスを掴めば、
時間の自由、場所の自由、精神的な自由を手に入れて
あなたの理想とするライフスタイルを手に入れられると思いますので
ぜひこのインターネット転売プログラムを参考に取り組んでみてください。

ブログ著者(曽篠克行)について

年商1億円達成!

著者プロフィールはこちら

お得な情報を発信するメルマガ登録はこちら

メルマガよりも秘匿性の高い情報だけを発信するLINE@登録はこちら

ブログランキング

教え子さんたちの実績一覧♪

月商101万円達成!
S.Kさん(男性・30代・茨城県)
転売をはじめて、1ヶ月目の成果画像です。

月商128万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商143万円達成!
K.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて約半年後の成果画像です。

月商152万円達成!
W.Kさん(男性・40代・福井県)
会社経営をされながら副業で転売をはじめて、1ヶ月目~3ヶ月目の成果画像です。

月商154万円達成!
U.Nさん(女性・30代・熊本県)
副業で転売をはじめて、約半年後の成果画像です。

月商160万円達成!
I.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商170万円達成!
F.Tさん(男性・40代・栃木県)
副業で転売(ネット仕入れのみ)をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商187万円達成!
Y.Mさん(男性・20代・東京都)
転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商201万円達成!
T.Kさん(女性・50代・愛知県)
これまでアフィリエイトで結果を出すことができず転売をはじめた方の1ヶ月目と2ヶ月目の成果画像です。

月商235万円達成!
S.Mさん(女性・30代・大阪府)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商301万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商306万円達成!
M.Hさん(男性・40代・東京都)
起業して本業に行き詰まり転売を始めた方の2ヶ月目の成果画像です。

月商430万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

月商501万円達成!
Y.Kさん(男性・30代・東京都)
これまで様々な副業で結果を出せなかった方が転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

最近のコメント