年収271万円ワーキングプア寸前のサラリーマンが一人起業で1年目に年商1億円を達成した秘密を全てお伝えします。

アーカイブ:2016年 12月

ファミレスで1万円以上の利益

こんにちは、曽篠克行(そしのかつゆき)です。 今年も残すところあと1日となりましたが、 どんな1年でしたか^^ ここ最近ではAmazonで出品規制が 厳しくなったり、※多数のメーカーで申請が必要になりました メルカリで…

詳細を見る

マスクで2~3万円の利益

こんにちは、曽篠克行(そしのかつゆき)です。 今年のクリスマスは3歳の息子のために サンタさんに仮装して プレゼントを手渡したのですが、 突然の見知らぬ サンタさんの登場にビックリして、 泣かれてしまいました(笑) …

詳細を見る

通勤時間にも利益を出せます

こんにちは、曽篠克行(そしのかつゆき)です。 先日、3歳の息子が『パパ、これかしてー!』 とアイフォンを指差すので、 いつもタブレットで見ているYOUTUBEでも見たいのかな? と思っていたら、 メルカリを開いて『僕もやり…

詳細を見る

仕入れ値の10倍以上の値段で売れる商品

こんにちは、曽篠克行(そしのかつゆき)です。 それでは本日は、仕入れ値の10倍以上の値段で売れる商品と 3万円の価格差がある商品をご紹介します☆ こんな感じで大きくて持って帰りにくそうな商品は、 ライバルも少なくて …

詳細を見る

Amazonでも仕入れできます

こんにちは、曽篠克行(そしのかつゆき)です。 ここ最近、先日公開されたスマホゲームの <スーパーマリオラン>にハマってます^^ 操作はタップするだけと超かんたんなので 3歳の息子もやっているのですが・・・ なかなかクリアで…

詳細を見る

3歳の息子に怒られました

こんにちは、曽篠克行(そしのかつゆき)です。 本日は移動中にスマホ1台で 1万円以上の利益を出している様子と 僕が3歳の息子に怒られてる様子をお見せします(笑) 息子は全部書き終わった所を撮影してほしかったようですが…

詳細を見る

カメラでも利益を出せます

こんにちは、曽篠克行(そしのかつゆき)です。 先日、目が覚めると顔の横に便箋がおいてあったので 寝ぼけながらも見てみると・・・ 『パパ、いつもおしごとありがとう。たべたいものあったらママにいってね。』 と妻の字で書かれてまし…

詳細を見る

ブログ著者(曽篠克行)について

年商1億円達成!

著者プロフィールはこちら

お得な情報を発信するメルマガ登録はこちら

メルマガよりも秘匿性の高い情報だけを発信するLINE@登録はこちら

ブログランキング

教え子さんたちの実績一覧♪

月商101万円達成!
S.Kさん(男性・30代・茨城県)
転売をはじめて、1ヶ月目の成果画像です。

月商128万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商143万円達成!
K.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて約半年後の成果画像です。

月商152万円達成!
W.Kさん(男性・40代・福井県)
会社経営をされながら副業で転売をはじめて、1ヶ月目~3ヶ月目の成果画像です。

月商154万円達成!
U.Nさん(女性・30代・熊本県)
副業で転売をはじめて、約半年後の成果画像です。

月商160万円達成!
I.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商170万円達成!
F.Tさん(男性・40代・栃木県)
副業で転売(ネット仕入れのみ)をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商187万円達成!
Y.Mさん(男性・20代・東京都)
転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商201万円達成!
T.Kさん(女性・50代・愛知県)
これまでアフィリエイトで結果を出すことができず転売をはじめた方の1ヶ月目と2ヶ月目の成果画像です。

月商235万円達成!
S.Mさん(女性・30代・大阪府)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商301万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商306万円達成!
M.Hさん(男性・40代・東京都)
起業して本業に行き詰まり転売を始めた方の2ヶ月目の成果画像です。

月商430万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

月商501万円達成!
Y.Kさん(男性・30代・東京都)
これまで様々な副業で結果を出せなかった方が転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

最近のコメント