年収271万円ワーキングプア寸前のサラリーマンが一人起業で1年目に年商1億円を達成した秘密を全てお伝えします。

スカイツリーでも利益を出せます

こんにちは、
曽篠克行(そしのかつゆき)です。

先日、
妻と息子(5歳)と一緒に

スカイツリーへ
遊びに行ってきました。

そこで、ふと

『そう言えば
 妻と付き合い始めた時は

 まだスカイツリー
 できてなかったんだよな』

と思い調べてみると、

完成してオープンしたのは
2012年5月22日。

たった
6年前なんですよね。

息子が5歳なので
スカイツリーが建ってから
生まれたのかー。

なんて思うと、

『そんなに
 時間たってないんだなー。

 でもこの間に
 僕の人生激変したなー。』

とあらためて感じました。

たった5年で

・職なしで妻のヒモ状態
・転売を始める
・法人を作る

・初年度で年商1億円突破
・2年目に年商1.4億円突破
・息子は来年小学生に

と色々な事がありました。

そう考えると
5年もあれば
十分人生変えられます。

いや、
実質1年ですね。

本気で
頑張った期間は。

軌道に乗れば
あとは簡単ですし、

頑張るという感覚すらなく
楽しみながらできますから^^

僕の場合は
息子を授かったことで

何が何でも
やらなきゃいけない状態で
追い込まれてたので、

人生変えられました。

間違いなく
妻や息子がいなければ
今も職を転々としながら

ネットゲーム中心の
生活を送っていた
ことでしょう。

今の生活に
なんとなく満足しながら

『いつでもできるから
 いいや~』

という感じで
行動してたら

そのいつでもは
永遠に来なかったかも
しれません。

というわけで、
数ヶ月から1年間、

本気で転売に取り組めば
誰でも人生を変えられます。

貯金6万円だった、
職を転々としていた、

運転免許と美容師免許しか
持っていない僕でも
できたんですから。

僕が転売を始めるまでの
お話は

IT転売プログラムにも
書いてあります。

ぜひこちらの
マニュアルを参考に

今日からまずは3ヶ月、
本気で取り組んでみてください。

人生が変わり始めることを
体感してもらえると思います。

インターネット転売プログラム

では本日は、
家族でスカイツリーに
行ったときの様子を公開します。

仕入れ動画

仕入値:19,200円
売り値:51,580円
差額 :32,380円

このように買い物ついでに
スマホや店舗で
利益を出せるようになれば、

遊びに出かけた時にも

支出<収入

になり、
経済的な不安なく
楽しめるようになります。

ぜひあなたも
このスキルを身に着けて

心から楽しめる生活を
手に入れてください♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ著者(曽篠克行)について

年商1億円達成!

著者プロフィールはこちら

お得な情報を発信するメルマガ登録はこちら

メルマガよりも秘匿性の高い情報だけを発信するLINE@登録はこちら

ブログランキング

教え子さんたちの実績一覧♪

月商101万円達成!
S.Kさん(男性・30代・茨城県)
転売をはじめて、1ヶ月目の成果画像です。

月商128万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商143万円達成!
K.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて約半年後の成果画像です。

月商152万円達成!
W.Kさん(男性・40代・福井県)
会社経営をされながら副業で転売をはじめて、1ヶ月目~3ヶ月目の成果画像です。

月商154万円達成!
U.Nさん(女性・30代・熊本県)
副業で転売をはじめて、約半年後の成果画像です。

月商160万円達成!
I.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商170万円達成!
F.Tさん(男性・40代・栃木県)
副業で転売(ネット仕入れのみ)をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商187万円達成!
Y.Mさん(男性・20代・東京都)
転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商201万円達成!
T.Kさん(女性・50代・愛知県)
これまでアフィリエイトで結果を出すことができず転売をはじめた方の1ヶ月目と2ヶ月目の成果画像です。

月商235万円達成!
S.Mさん(女性・30代・大阪府)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商301万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商306万円達成!
M.Hさん(男性・40代・東京都)
起業して本業に行き詰まり転売を始めた方の2ヶ月目の成果画像です。

月商430万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

月商501万円達成!
Y.Kさん(男性・30代・東京都)
これまで様々な副業で結果を出せなかった方が転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

最近のコメント