年収271万円ワーキングプア寸前のサラリーマンが一人起業で1年目に年商1億円を達成した秘密を全てお伝えします。

動物園で利益を出せる商品

こんにちは、
曽篠克行(そしのかつゆき)です。

先日、
妻&息子(5歳)と一緒に
上野動物園に行ってきました。

上野動物園といえば、
去年生まれたジャイアントパンダの
シャンシャンですね。

生まれたときの体重は、
147グラム(14cm)
らしいですが、

今の体重は
もう34.3キロでした。

なので、
約23倍ですね。

たった1年で
23倍の大きさになるって
すごいな~

なんて考えてると
息子から
話しかけられました。

子『ぼく うまれたとき
  おもさ どれくらい?』
僕『3,000グラムだよ』

子『いま どれくらい?』
僕『15キロだよ』

子『ちっちゃくなってるの?』
僕『大きくなってるよ。』

子『なんで?
  3,000のほうが おっきいでしょ?』

僕『15キロは、グラムでいうと
  15,000だから3,000より大きいんだよ』

子『ぼくも パパみたいに おっきくなれる?』
僕『ちゃんとご飯食べれば、大丈夫だよ』

子『じゃぼく がんばってたべる
  あそこのアイスかって~』

もしや、
アイスを食べたいから
この会話を振ってきたのか?

と思えるくらい
スムーズに誘導されました(笑)

でも、
毎日息子の近くにいて

成長を眺めながら
仕事できるって
いいですよね。

もし以前していた美容師や
サラリーマンしてたら、

休日以外はほとんど
起きてる時間には
会えないですからね。

また子供が
学校に通い始めると
会える時間が減ったり、

友達との時間が増えるので
家族との時間は
どうしても減ります。

だから今、
一緒にいられる時間を
大切にしたいと思ってます。

そして、一緒にいながら
美容師時代の何十倍もの
収入を得られる

転売ビジネスと出会えたことは
本当に運が良かったです。

転売ビジネスは
スキルを身につければ
一生、困ることはありません。

考えづらいことですが、
たとえ、Amazonが
なくなったとしても。

たとえ、メルカリが
なくなったとしても、です。

さらに
貯金がなくなったとしても

また数万円から
年商1億円までは
あっという間にいけます。

これほど

・結果が出やすい
・リスクがない
・一生モノのスキルになる

というビジネスは
他にはないので、
ぜひ取り組んでいきましょう。

では本日は、
上野動物園に行ってきたときの
様子をお届けします。

もちろん仕入れもしてますよ。

仕入れ動画

仕入値:41,600円
売り値:78,267円
差額 :36,667円

このように
動物園で仕入れられるものも
結構あります。

同様に

遊園地でも
地域限定商品でも
利益を出せるので、

ぜひ参考にしてくださいね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ著者(曽篠克行)について

年商1億円達成!

著者プロフィールはこちら

お得な情報を発信するメルマガ登録はこちら

メルマガよりも秘匿性の高い情報だけを発信するLINE@登録はこちら

ブログランキング

教え子さんたちの実績一覧♪

月商101万円達成!
S.Kさん(男性・30代・茨城県)
転売をはじめて、1ヶ月目の成果画像です。

月商128万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商143万円達成!
K.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて約半年後の成果画像です。

月商152万円達成!
W.Kさん(男性・40代・福井県)
会社経営をされながら副業で転売をはじめて、1ヶ月目~3ヶ月目の成果画像です。

月商154万円達成!
U.Nさん(女性・30代・熊本県)
副業で転売をはじめて、約半年後の成果画像です。

月商160万円達成!
I.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商170万円達成!
F.Tさん(男性・40代・栃木県)
副業で転売(ネット仕入れのみ)をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商187万円達成!
Y.Mさん(男性・20代・東京都)
転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商201万円達成!
T.Kさん(女性・50代・愛知県)
これまでアフィリエイトで結果を出すことができず転売をはじめた方の1ヶ月目と2ヶ月目の成果画像です。

月商235万円達成!
S.Mさん(女性・30代・大阪府)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商301万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商306万円達成!
M.Hさん(男性・40代・東京都)
起業して本業に行き詰まり転売を始めた方の2ヶ月目の成果画像です。

月商430万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

月商501万円達成!
Y.Kさん(男性・30代・東京都)
これまで様々な副業で結果を出せなかった方が転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

最近のコメント