年収271万円ワーキングプア寸前のサラリーマンが一人起業で1年目に年商1億円を達成した秘密を全てお伝えします。

結果発表

こんにちは、
曽篠克行(そしのかつゆき)です。

昨年の11月29日に
『うちの会社の社員である金城くんが
 年内に月商600万円を目指します!』

というメルマガを配信したのですが
覚えてますか?
※当時のメルマガ内容

この月商600万円という目標は
うちの会社の業務とは別。

つまり金城くん個人が
副業として実践して達成できるか?
というものでした。

で結果は・・・

※Amazon売上実績の画像

【月商667万円】と
目標を大幅に上回る結果になりました^^

これだけみると
順調に結果がでていると
思われるかもしれませんが、

そんなことはありません。

実は先日
上記のメルマガを配信した後、
金城くんから

『なんでメルマガに書いたんですか!?』

『曽篠さんのメルマガ、
 僕の両親や友だち
 みんなが読んでるんですよ!』

と突っ込まれてました笑

でも僕としては
それを承知の上で

あえて彼にプレッシャーを与えるために
配信したんですよね。

ぶっちゃけ当時の金城くんは、
『自分のことだし、
 べつに達成しなくてもいいや』

という感じでしたからw

なので結果も伸び悩んでましたし、
目標をなんとしてでも達成しようという
努力は見られませんでした。

でも上記のメルマガで
身の周りの人全員が、

そしてあなたを含め
1万人以上のこのメルマガ読者様が
金城くんの目標を知り、

『達成できないとはずかしい!』

という状況になって
はじめて

『このままではヤバイ!!』
という危機感をもち

目標にむけて
改善をくり返したことで
月商600万円という目標を

大幅に超える
結果を出すことができました。

1年前までは沖縄で
週6日・1日11時間働いて、

月収14万円程度の
アルバイを生活をしていた彼でも
ここまで人生を変えることができているので

本気を出せば
誰でも結果を出すことはできるのが
転売です♪

ぜひあなたも本気で
取り組んでみてくださいね(*^^*)

あ。
ちなみに彼の手法は
利益率も高いです。

このノウハウについては
インタビュービデオを撮影して
またお伝えしていきたいと思いますので

楽しみにしててくださいね☆

それでは本日は、
金城くんと一緒にランチしながら
利益を出している様子をお伝えします^^

このビデオの最後には
金城くんが渾身のボケをしてるので、
温かい目で見てください笑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ著者(曽篠克行)について

年商1億円達成!

著者プロフィールはこちら

お得な情報を発信するメルマガ登録はこちら

メルマガよりも秘匿性の高い情報だけを発信するLINE@登録はこちら

ブログランキング

教え子さんたちの実績一覧♪

月商101万円達成!
S.Kさん(男性・30代・茨城県)
転売をはじめて、1ヶ月目の成果画像です。

月商128万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商143万円達成!
K.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて約半年後の成果画像です。

月商152万円達成!
W.Kさん(男性・40代・福井県)
会社経営をされながら副業で転売をはじめて、1ヶ月目~3ヶ月目の成果画像です。

月商154万円達成!
U.Nさん(女性・30代・熊本県)
副業で転売をはじめて、約半年後の成果画像です。

月商160万円達成!
I.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商170万円達成!
F.Tさん(男性・40代・栃木県)
副業で転売(ネット仕入れのみ)をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商187万円達成!
Y.Mさん(男性・20代・東京都)
転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商201万円達成!
T.Kさん(女性・50代・愛知県)
これまでアフィリエイトで結果を出すことができず転売をはじめた方の1ヶ月目と2ヶ月目の成果画像です。

月商235万円達成!
S.Mさん(女性・30代・大阪府)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商301万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商306万円達成!
M.Hさん(男性・40代・東京都)
起業して本業に行き詰まり転売を始めた方の2ヶ月目の成果画像です。

月商430万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

月商501万円達成!
Y.Kさん(男性・30代・東京都)
これまで様々な副業で結果を出せなかった方が転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

最近のコメント