年収271万円ワーキングプア寸前のサラリーマンが一人起業で1年目に年商1億円を達成した秘密を全てお伝えします。

38歳になりました

こんばんは、
曽篠克行(そしのかつゆき)です。

先週、僕の
38歳の誕生日をむかえました。

転売をはじめたのが
33歳なので
約5年になるのですが、

それまでは
サラリーマンとして働き
年収は271万円。

また息子も
生まれたばかりで

ミルク代とおむつ代が
大きな負担となってました。

『これからこの子を
 ちゃんと育てて
 いけるんだろうか?』

そんな漠然とした
不安しかなかったのですが、

転売をはじめて
初月に10万円以上の利益を出し

そこから少しづつ
でも確実に
人生が変わり始めました。

息子が生まれて
将来を変えないとまずいという
想いが強くなったこと。

※だからこそ絶対に諦めなかった

運よく転売に出会えたこと。

この2つの要因が
僕の人生を180度かえた
きっかけです。

もし僕が
40歳でも50歳でも60歳でも

転売であれば
人生を変えられると
断言できますし、

転売での成果の出しやすさは
僕がはじめた頃よりも
圧倒的に簡単になってます。

よく『転売はもう飽和してて
成果を出しづらいと聞きますが
本当のところどうですか?』

みたいな
ご質問をいただくのですが・・・

実際に次々と
成果を出されてますからね♪

※成果を出されてる方々との対談

たしかにいろんな方の
メルマガを読んでると、
たまに

『転売はもう終わった。』
『これからは○○の時代です!』
なんてのも目にしますが、

王道のビジネスモデルを批判して
自分のサービスに取り込むという
洗脳的手法の一つにすぎません。

モノを仕入れて、販売する。

お金が生まれてから
ずっとあるビジネスの形が
急になくなるわけがありませんし、

現在のように
販売チャネルが増えれば増えるほど
利益は出しやすくなり、

飽和することもありえません。

実直にやりさえすれば
結果を出せる。

そして人生を変えられる。
それが転売です。

というわけで、
ぜひ僕の人生や

上記の対談ビデオに
出演されてる方々の人生を変えた
転売にとりくみ

あなたの人生も変えてくださいね。

きちんと取り組めば
1ヶ月目から
実感してもらえると思います^^

では本日は、
誕生日に家族でディズニーランドに
行ってきた様子をお伝えします☆

このように
一度スキルを身につければ
いつでもどこでも仕入れられますし、

ディズニー内のお店でも
利益の出せる商品を見つけられます。

遊びに行きながら
支払った代金以上の利益を出す。

これができれば
お金の不安もなく楽しめるように
なりますよ♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ著者(曽篠克行)について

年商1億円達成!

著者プロフィールはこちら

お得な情報を発信するメルマガ登録はこちら

メルマガよりも秘匿性の高い情報だけを発信するLINE@登録はこちら

ブログランキング

教え子さんたちの実績一覧♪

月商101万円達成!
S.Kさん(男性・30代・茨城県)
転売をはじめて、1ヶ月目の成果画像です。

月商128万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商143万円達成!
K.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて約半年後の成果画像です。

月商152万円達成!
W.Kさん(男性・40代・福井県)
会社経営をされながら副業で転売をはじめて、1ヶ月目~3ヶ月目の成果画像です。

月商154万円達成!
U.Nさん(女性・30代・熊本県)
副業で転売をはじめて、約半年後の成果画像です。

月商160万円達成!
I.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商170万円達成!
F.Tさん(男性・40代・栃木県)
副業で転売(ネット仕入れのみ)をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商187万円達成!
Y.Mさん(男性・20代・東京都)
転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商201万円達成!
T.Kさん(女性・50代・愛知県)
これまでアフィリエイトで結果を出すことができず転売をはじめた方の1ヶ月目と2ヶ月目の成果画像です。

月商235万円達成!
S.Mさん(女性・30代・大阪府)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商301万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商306万円達成!
M.Hさん(男性・40代・東京都)
起業して本業に行き詰まり転売を始めた方の2ヶ月目の成果画像です。

月商430万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

月商501万円達成!
Y.Kさん(男性・30代・東京都)
これまで様々な副業で結果を出せなかった方が転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

最近のコメント