年収271万円ワーキングプア寸前のサラリーマンが一人起業で1年目に年商1億円を達成した秘密を全てお伝えします。

1人1台限定商品で利益を出す方法

こんにちは、
曽篠克行(そしのかつゆき)です。

物販に取り組んでいると
「こんなに頑張ってるのに
 なんで仕入れられないんだろ」
という時期があります。

これは
ほとんどの方にとって
物販開始から

・数日後
・1週間後
・1ヶ月後

あたりでやってきます。

で多くの方が
「もう結果を出せないんじゃないか」
「自分には向いてなかったんだな」
と思って諦めてしまいます。

でもこれってものすごく
もったいないことなんですよね。

というのも、
そういうタイミングって
もう少しで結果を出せるからです。

イメージ的には
真っ暗なトンネルを
もうすぐ抜け出せるのに

目の前の道が曲がっていて
出口の光に気づけていない
というような状態です。

シンプル物販は正しい方法を
身につけさえすれば

年齢も性別も地域も
パソコンスキルも関係なく
結果を出せます。

特に私が提案している方法は
物販ビジネスの中でも
最も簡単です。

ですから、
『物販を諦めることは
 全ての副業を諦めること』
と同じくらいの覚悟を持って諦めましょう。

例えば飲食店を開業すれば
初期投資1,000万円とか
普通にかかります。

そして少なくとも
投資回収するのに
1年から数年はかかります。

ですから
一度はじめたら
簡単には引き下がれません。

でも物販であれば
初期投資は数千円~数万円で
はじめられます。

だから
これくらいならまあいっかと
簡単に諦めてしまいやすいのです

でも物販は開始から1年以内に
数百万円の収入を手に入れることも
十分可能です。

そして他のどんなビジネスよりも
かかる費用も時間も労力も少なく
難易度も低くシンプルで
完全に在宅で取り組めます。

私は物販をはじめて数日後
諦めそうになった時に
これを思い出しました。

ああ、
このビジネスモデルを知れて
本当にラッキーだなって。

ここで絶対に諦めちゃダメって。

その結果、初月から
月商30万円
利益10万円を達成。

そしてその2年後には
年商1億円を達成。

その後、
2016年から2022年まで
7年間に渡って
年商1億円以上を
継続し続けています。

これは自慢したいとかすごいだろとか
そういう気持ちはまったくなく
実直に取り組めば
才能やスキルは一切関係なく
誰にでも可能です。

才能やスキルが求められる
ビジネスモデルではなく

正しい方法で取り組めば
誰にでも結果を出せる
ビジネスモデルだからです。

でもあのころ諦めていたら
今の自分はありません。

もし諦めていたら
きっと今でも我慢し続け
働きたくない会社で働き

年下の上司からは
毎日のように「使えない奴だな」
とバカにされて、

休日だけを楽しみに
生きていると思います。

これから始める方は
私がはじめた頃より
成果を出しやすい環境が
整っているので

私よりもより早く
より大きな成果を出せると思います。

このビジネスモデルに
出会えたこと自体
ものすごくラッキーな事なので
ぜひ実践していきましょう。

全く未経験からはじめる場合は、
シンプル物販の教科書を読んで下さい。

シンプル物販の教科書

そして実際に仕入れて
利益を出している様子を学ぶために
仕入れビデオ再生リストを
上から1本1本見てください。

10本程度見ていただければ
どのように仕入れればよいのかが
見えてくるはずです。

仕入れビデオ再生リスト

もしご自身だけでは

「どうして良いかわからない」
「なかなか利益商品が見つからない」

という場合は
これから実践する手順としては
追伸に記載の企画を活用してください。

これから始めれば
以下のページの方々と同様に
2023年の前半には
人生が変わり始めていると思います。

シンプル物販を実践されている方々

それでは本日は、
1人1台限定商品で
利益を出す方法をお伝えします。
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ著者(曽篠克行)について

年商1億円達成!

著者プロフィールはこちら

お得な情報を発信するメルマガ登録はこちら

メルマガよりも秘匿性の高い情報だけを発信するLINE@登録はこちら

ブログランキング

教え子さんたちの実績一覧♪

月商101万円達成!
S.Kさん(男性・30代・茨城県)
転売をはじめて、1ヶ月目の成果画像です。

月商128万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商143万円達成!
K.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて約半年後の成果画像です。

月商152万円達成!
W.Kさん(男性・40代・福井県)
会社経営をされながら副業で転売をはじめて、1ヶ月目~3ヶ月目の成果画像です。

月商154万円達成!
U.Nさん(女性・30代・熊本県)
副業で転売をはじめて、約半年後の成果画像です。

月商160万円達成!
I.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商170万円達成!
F.Tさん(男性・40代・栃木県)
副業で転売(ネット仕入れのみ)をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商187万円達成!
Y.Mさん(男性・20代・東京都)
転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商201万円達成!
T.Kさん(女性・50代・愛知県)
これまでアフィリエイトで結果を出すことができず転売をはじめた方の1ヶ月目と2ヶ月目の成果画像です。

月商235万円達成!
S.Mさん(女性・30代・大阪府)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商301万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商306万円達成!
M.Hさん(男性・40代・東京都)
起業して本業に行き詰まり転売を始めた方の2ヶ月目の成果画像です。

月商430万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

月商501万円達成!
Y.Kさん(男性・30代・東京都)
これまで様々な副業で結果を出せなかった方が転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

最近のコメント