年収271万円ワーキングプア寸前のサラリーマンが一人起業で1年目に年商1億円を達成した秘密を全てお伝えします。

美容師をやめて会社員になろうとした話

こんにちは、
曽篠克行(そしのかつゆき)です。

ここ最近、
『仕事が辛いので辞めたいです。』
『このまま働いていても
 将来が不安なので辞めたいです。』

というご相談を
たて続けに頂きました。

僕は以前
美容師をしていたのですが、

『このまま働いてても
 将来が見えない』
と感じ、

7年前の33歳の時に
美容師をやめて
会社員になろうとします。

といってもこれまで
美容室で働いた経験しかない僕を

雇ってくれる会社は
なかなかありません。

しかも当時の僕は
転職活動のやり方もわからず

とりあえずハローワークや
求人情報誌を見ながら
応募を繰り返してたので

今考えると
めちゃくちゃ非効率でした。

ただ、そんな僕でも半年後に、
就職が決まります。

でも正直なところ
何をしている会社なのかは
よくわかってませんでした。

とにかく半年間も
無職だったので

『会社員になれるなら
 何でもしよう!』
としか考えてなかったんですよね。

そして初出社の前日。

会社があったのは
池袋だったのですが、

初出社の集合場所として
渡された住所は
神奈川県の山奥。

Google Mapsで調べてみると
そこは民家でした。

念の為、
『ここであってますか?』
と確認すると
間違いないとのこと。

『こんなとこで
 何するんだろう?』

と思いながらも
家から2時間かけて
そこにたどり着くと…

ソーラーパネルを
渡されます。

そうです。

お客さんの自宅に
ソーラーパネルを
取り付けるのです。

『こんなのしたことないけど
 大丈夫かな?』
と不安になりながらも

この日のために
彼女が買ってくれたスーツを脱いで
屋根に登ります。

あとは言われるがまま
作業をして、

なんとか夕方5時には
取り付け完了。

『あー、初日から疲れたな。
 この仕事続けられるかな?』
と考えていると、

『じゃ、会社に帰るぞ』
と言われます。

この時、
会社で挨拶だけして帰れるかな?
と思ってたのですが、

会社に戻ると
ソーラーパネルの営業電話を
命じられました。

営業電話なんて
したこともなかったのですが、

マニュアルもなく
周りの先輩たちの見様見真似で
電話をかけてみます。

ただ、この時すでに
20時を回っていて、

そこから22時まで
電話をかけ続けました。

こんな時間に
しどろもどろの知らない人間から
電話がかかってきたら

当然怒りますよね。

僕自身、
『迷惑だろうな。。。』
と申し訳無い気持ちしか
ありませんでしたが、

約2時間、

『こんな遅くに何考えてんだ!』
『で、何が言いたいんだよ?』
『非常識だろ!』

などなど言われ続け
精神的に
かなりきつかったです。

で、当然、
契約が取れるわけもなく、
年下の先輩社員に

『お前つかえねーな。』
『なんで1件すら契約できねーの?』
と怒られながら23時に退社。

家に帰ると
明らかにいつもとは違う僕の様子に
彼女が気を遣ってくれて

『その会社は辞めて。』
と言われます。

といっても
半年間転職活動して

やっと入社できた会社だったので
とても悩みましたが、

毎日こんな仕事をしてたら
僕自身おかしくなりそうだし、

そうなったら彼女にも
迷惑をかけてしまうかもしれない。

そう考えると
辞めるという決断をするしか
ありませんでした。

当時、彼女と
2人暮らしだったのですが

美容室の店長として働く
彼女の収入だけで
生活してました。

にもかかわらず
優しい言葉をかけてくれる
彼女の優しさ。

そして
自分の不甲斐なさに

自然と涙がでて、
嗚咽が止まりませんでした。

その後、
なんとか1ヶ月後に
転職先を見つけますが、

彼女の妊娠を機に
出産や子育てのことを考えると
収入が足りないことに気づき

様々な情報収集をした結果
『インターネット転売』
にたどり着きます。

当時、
なんの経験も
資格もなかった僕は

転売に救われて
人生が変わりました。

このビジネスモデルと
出会わなければ、

今も転職を
繰り返していたかもしれません。

笑顔のない毎日を
送っていたかもしれません。

次男とは
出会えなかったかもしれません。

妻(当時の彼女)と
このビジネスモデルには

本当に感謝しても
しきれないです。

もし今の環境を脱したければ
将来のために収入が必要であれば
ぜひ転売をはじめてください。

何も考えずに
誰でも簡単に成功できるとは
言いません。

でも今どんな状況でも
何歳であっても、
どこにお住まいでも、
資格や経験が一切なくても

本気で
努力して取り組めば
成功できるビジネスです。

人生を変えられる
ビジネスです。

それもたった数ヶ月で。

『初心者でも大丈夫ですか?』
という声もいただきますが、
はじめは誰でも初心者です。

もちろん初心者でも
本気で取り組む覚悟さえあれば
結果を出せます。

必要なのは、
経験でも資格でもなく、
【本気で取り組む覚悟】です。

これさえあれば、
数ヶ月で人生が変わります。

一足先に人生を
変えられた方は

こちらでお伝えしてますので
参考にして頂ければと思います。

最短最速で人生を変える方法

では本日は、
PayPayモールの2つのショップで
利益を出す方法をお伝えします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ著者(曽篠克行)について

年商1億円達成!

著者プロフィールはこちら

お得な情報を発信するメルマガ登録はこちら

メルマガよりも秘匿性の高い情報だけを発信するLINE@登録はこちら

ブログランキング

教え子さんたちの実績一覧♪

月商101万円達成!
S.Kさん(男性・30代・茨城県)
転売をはじめて、1ヶ月目の成果画像です。

月商128万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商143万円達成!
K.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて約半年後の成果画像です。

月商152万円達成!
W.Kさん(男性・40代・福井県)
会社経営をされながら副業で転売をはじめて、1ヶ月目~3ヶ月目の成果画像です。

月商154万円達成!
U.Nさん(女性・30代・熊本県)
副業で転売をはじめて、約半年後の成果画像です。

月商160万円達成!
I.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商170万円達成!
F.Tさん(男性・40代・栃木県)
副業で転売(ネット仕入れのみ)をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商187万円達成!
Y.Mさん(男性・20代・東京都)
転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商201万円達成!
T.Kさん(女性・50代・愛知県)
これまでアフィリエイトで結果を出すことができず転売をはじめた方の1ヶ月目と2ヶ月目の成果画像です。

月商235万円達成!
S.Mさん(女性・30代・大阪府)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商301万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商306万円達成!
M.Hさん(男性・40代・東京都)
起業して本業に行き詰まり転売を始めた方の2ヶ月目の成果画像です。

月商430万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

月商501万円達成!
Y.Kさん(男性・30代・東京都)
これまで様々な副業で結果を出せなかった方が転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

最近のコメント