年収271万円ワーキングプア寸前のサラリーマンが一人起業で1年目に年商1億円を達成した秘密を全てお伝えします。

ある楽天ショップで仕入れられる商品

こんにちは、
曽篠克行(そしのかつゆき)です。

突然ですが
【エビングハウスの忘却曲線】
ってご存知ですか?

人は何かを学んだ後、
○日後には○%忘れる
というやつです。

これによると、
人は20分後には学んだことの
○%忘れてしまうらしいのですが

何%だと思います?

10%忘れる?
20%忘れる?
30%忘れる?

実は…

人は学んだことを
20分後には42%忘れます。

学んだことの42%ですよ。

しかも1時間後には56%忘れる。
『よし!今日は勉強したぞ!!』

と感じた1時間後には56%、
つまり半分以上も
忘れてしまってるんです。

もう勉強する気が
なくなっちゃいますよね笑

でもこの
【エビングハウスの忘却曲線】
で言われている

人が何かを学んだ時、

20分後 → 42%忘れる
1時間後 → 56%忘れる
1日後 → 67%忘れる
6日後 → 75%忘れる
31日後 → 79%忘れる

というのは
適当な文字の羅列を
記憶した場合なんです。

だから興味あることを学べば
そんなに忘れません。

このように
○○理論とか
○○の法則的なものは

きちんと内容を把握してないと
勘違いしたままになってしまうので
気をつけたいですね。

ただ、興味あることを学んだとしても
時間がたてば
少しずつは忘れていくものです。

そこで何より重要なのが
学んだことを復習すること。

ウォータールー大学の
研究結果によると
学んでから

・1日以内に10分
・1週間以内に5分
・1か月以内に2~4分

復習すると
1ヶ月以上記憶が
定着するということです。

で、なぜこのような
お話をしたのかというと

先日以下のようなメールを
頂いたからです。

~~~~~~~

曽篠さんはじめまして。
いつもメール楽しく拝読しております。

滋賀県で理容師をしております
60代の藤田と申します。

元美容師の曽篠さんには
勝手に親近感を抱いて
メールを読むようになりました。

このたびお礼をお伝えしたく
メールを差し上げた次第です。

私は老眼なので
パソコンやアイフォンの画面を
見ることが苦手で、

転売プログラムをプリントアウトして
何度も読み返し、

曽篠さんのユーチューブビデオも
何度も見ながら
仕入れにトライしておりました。

その結果、
先月は売上50万円で
利益は15万円程度出せました。

理容師という仕事は好きですが
腰と肩が辛いので
体のことを考え営業日を減らして、

残りの日は転売にチャレンジして
理容師と転売の2つの収入で
生活していこうと思っております。

(プライベートな内容なので中略)

最近はワンデイコンサルを
オンラインでされていることにも
気づきました。

これまで理容師という仕事上
休みが少なく東京まで行くことは
困難でしたが

オンラインで
自宅からでも学べるのであればと思い
申し込ませていただきました。

当日楽しみにしております。

曽篠さんには人生を変えて頂き
心より感謝しております。

これからもよろしくお願いいたします。

~~~~~~~

許可を頂いたので
掲載させていただきましたが

このようなメッセージを頂くと
胸がジワーッと暖かくなりますし
本当に嬉しいですね。

ちなみに
僕が人生を変えたのではなく

藤田さんの努力が
人生を変えられたのだと思います。

そしてここまできたら
確実により大きな成果を
出されることでしょう。

で、ここで
注目していただきたいのが

インターネット転売プログラムを
プリントアウトしてまで
繰り返し読まれていることです。

インターネット転売プログラムは
転売の正しい方法を
できる限り詳細に書いていますし、

動画でも
わかりやすく解説しています。

作成に1ヶ月以上かけている
渾身の作です。

ただ無料で
プレゼントしているものなので、

実際のところは
なかなか価値を感じてもらいづらいと
思っています。

また160ページ以上あるので
プリントアウトされる方も
少ないと思います。

ですが成果報告を頂いた藤田さんは
プリントアウトまでされて
繰り返し読まれたことで
自然と

・1日以内に10分
・1週間以内に5分
・1か月以内に2~4分

を満たして、
記憶を定着させながら
結果につなげられたのだと思います。

転売は難しい作業は必要ありません。

ですが当然、
「簡単そうだしちょっとやってみよ~♪」
と適当にやる程度では結果を出すことは出来ません。

はじめはうまく行かなくても
何度も復習しながら実践すれば、

うまく行かない要因がなくなり
自然とスキルが身ついて
結果もでるようになります。

そしてスキルを一度身につけたら
この先数年、数十年と
利益を出し続けられるようになります。

インターネット転売プログラムだけでも
十分成果を出せるということを
藤田さんが証明してくださったので、

ぜひあなたも参考に
転売を実践してみてください。

またプリントアウトされる場合は
32ページ以降を
1枚の用紙に2ページずつ、

表裏にプリントできる
プリンターをお持ちであれば

両面に2ページで1枚に4ページずつ
プリントアウトされると
用紙も節約できると思います。

インターネット転売プログラム

それでは本日は、
ある楽天ショップで
仕入れられる商品を解説します。

このようなショップや商品は
いくらでもありますので、

これまでのYouTubeビデオも
あわせてご覧いただき
成果につなげてくださいね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ著者(曽篠克行)について

年商1億円達成!

著者プロフィールはこちら

お得な情報を発信するメルマガ登録はこちら

メルマガよりも秘匿性の高い情報だけを発信するLINE@登録はこちら

ブログランキング

教え子さんたちの実績一覧♪

月商101万円達成!
S.Kさん(男性・30代・茨城県)
転売をはじめて、1ヶ月目の成果画像です。

月商128万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商143万円達成!
K.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて約半年後の成果画像です。

月商152万円達成!
W.Kさん(男性・40代・福井県)
会社経営をされながら副業で転売をはじめて、1ヶ月目~3ヶ月目の成果画像です。

月商154万円達成!
U.Nさん(女性・30代・熊本県)
副業で転売をはじめて、約半年後の成果画像です。

月商160万円達成!
I.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商170万円達成!
F.Tさん(男性・40代・栃木県)
副業で転売(ネット仕入れのみ)をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商187万円達成!
Y.Mさん(男性・20代・東京都)
転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商201万円達成!
T.Kさん(女性・50代・愛知県)
これまでアフィリエイトで結果を出すことができず転売をはじめた方の1ヶ月目と2ヶ月目の成果画像です。

月商235万円達成!
S.Mさん(女性・30代・大阪府)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商301万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商306万円達成!
M.Hさん(男性・40代・東京都)
起業して本業に行き詰まり転売を始めた方の2ヶ月目の成果画像です。

月商430万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

月商501万円達成!
Y.Kさん(男性・30代・東京都)
これまで様々な副業で結果を出せなかった方が転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

最近のコメント