年収271万円ワーキングプア寸前のサラリーマンが一人起業で1年目に年商1億円を達成した秘密を全てお伝えします。

スーパーセールで利益を出す方法

こんにちは、
曽篠克行(そしのかつゆき)です。

以前転売を教えた方から
半年ぶりに
メッセージを頂きました。

こんな時は、
順調に結果が出ているという
ご報告が多いのですが、
今回はちょっと違いました。

ぜひ知っておいてもらいたい
内容だったのでシェアしますね。
※掲載許可済みです

~~~

曽篠さん

ご無沙汰しております。

以前はご指導
誠にありがとうございました。

あれから利益を伸ばして、
先月は売上600万円、
利益は200万円になりました。

売上利益とも順調に伸びていて
本当に感謝しております。

ですが、2ヶ月ほど前
調子にのって
FXに手を出したところ、

これまで貯めてきた
仕入れのお金の一部を
溶かしてしまいました。

いい勉強代だと思い
最近やっと諦めがついたところです。

やはり転売一本で
全力投球すると心に誓い
あらためて連絡致しました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

~~~

この後、
詳しく内容を聞いてみると

・FXの塾に入って実践し
 数十万円失った

・その塾で進められた
 自動売買ツールを使ったら
 170万円以上失った

ということで、

塾費用も合わせると
合計250万円以上を
失ったそうです。

転売では初月から利益を出せたので
FXもうまくやれば結果が出るだろうと
思ったらしいのですが、
転売とFXは「全く別物」です。

また、難易度も
転売は簡単ですが
FXはとても難しいです。

この理由はライバルを考えると
わかりやすいですね。

転売のライバルは、
多くは個人事業主です。

さらに転売実践者に対して
市場規模も大きく
飽和し得ないので、

正しい方法でさえ取り組めば
結果を出せます。

これに対してFX投資のライバルは、
証券会社やファンドになります。

しかも世界中の。

例えば、
ゴールドマン・サックスとか
モルガン・スタンレーとか。

世界中の一流企業が相手で、
資金量もケタ違いなので、

彼らが作り出す波に乗りながら
トレードして
利益を出す必要があります。

これを世界経済や
チャートを見ながら行うので
かなり難しいのです。

なので、転売とFXには
インターネット環境があれば
できるということや
誰でも参入できるという
共通点はありますが、

根本的に全く別物ですし、
難易度も全然違います。

FXで大きな利益を出してる
友人もいますが、
彼は利益を安定的に出すまでに
1000万円近い金額を失いながら
5年間以上勉強していました。

これくらいの覚悟があるのなら
FX投資に取り組むのも良いと思います。

でも生半可な気持ちだと
資産を大きく減らす可能性のほうが
圧倒的に高いので気をつけましょう。

メッセージを頂いたSさんは
転売で結果を出されているため
FXの損失はすぐに補填できそうですが、

着実に資金を増やしていきたいのであれば
やっぱり転売がオススメです。

といっても転売も
独学で仕入れをはじめて
初日に利益を出せるというほど
甘くはありません。

ビジネスですからね。

まずはIT転売プログラムを読んで
正しい方法を学び

IT転売プログラム

以下でも紹介している
仕入れビデオを複数見て
参考に実践してみてください。

PDCAを繰り返せば、
1~2週間で結果が出はじめると思います。

では本日は、
スーパーセールで安く商品を仕入れて
利益を出す方法を公開します。
 

このようなセールは
様々なネットショップで
定期的に行われているので
随時チェックしてみてください^^

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ著者(曽篠克行)について

年商1億円達成!

著者プロフィールはこちら

お得な情報を発信するメルマガ登録はこちら

メルマガよりも秘匿性の高い情報だけを発信するLINE@登録はこちら

ブログランキング

教え子さんたちの実績一覧♪

月商101万円達成!
S.Kさん(男性・30代・茨城県)
転売をはじめて、1ヶ月目の成果画像です。

月商128万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商143万円達成!
K.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて約半年後の成果画像です。

月商152万円達成!
W.Kさん(男性・40代・福井県)
会社経営をされながら副業で転売をはじめて、1ヶ月目~3ヶ月目の成果画像です。

月商154万円達成!
U.Nさん(女性・30代・熊本県)
副業で転売をはじめて、約半年後の成果画像です。

月商160万円達成!
I.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商170万円達成!
F.Tさん(男性・40代・栃木県)
副業で転売(ネット仕入れのみ)をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商187万円達成!
Y.Mさん(男性・20代・東京都)
転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商201万円達成!
T.Kさん(女性・50代・愛知県)
これまでアフィリエイトで結果を出すことができず転売をはじめた方の1ヶ月目と2ヶ月目の成果画像です。

月商235万円達成!
S.Mさん(女性・30代・大阪府)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商301万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商306万円達成!
M.Hさん(男性・40代・東京都)
起業して本業に行き詰まり転売を始めた方の2ヶ月目の成果画像です。

月商430万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

月商501万円達成!
Y.Kさん(男性・30代・東京都)
これまで様々な副業で結果を出せなかった方が転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

最近のコメント