年収271万円ワーキングプア寸前のサラリーマンが一人起業で1年目に年商1億円を達成した秘密を全てお伝えします。

メルマガクーポンでお得に仕入れる方法

こんにちは、
曽篠克行(そしのかつゆき)です。

これまで僕と長男(小3)で
一緒にお風呂に入るのが
日課だったのですが、

先日ついに長男から

「今日は学校で疲れてるから
 お風呂でのんびりしたいんだよ」

とおじさんみたいな発言を切り出され
一人でお風呂に入るようになりました。

来年からはもう高学年なので
親離れしていっても
おかしくない年齢です。

僕も小学校高学年の頃には、
親と一緒にでかけている姿を
友人に見られるのを恥ずかしいと
感じたことがあるので
気持ちはよく分かるのですが…

やっぱりちょっとだけ
寂しいですね笑

ただ長男が生まれてから
僕はすぐに転売を始め、

たくさんの時間を
一緒に過ごしてきたので
悔いはありません。

もし僕が転売を始める前のように
美容師や会社員をしていたら、

仕事の日は
寝顔しか見れなかったかもしれないし

休日も疲れはてて子供との時間よりも
ゴロゴロしたり寝て過ごしたり
することのほうが多かったかもしれません。

また会社員時代の
年収271万円ままだったら
どんなに頑張っても
まだ年収300万円以上には
なってないと思います。

そして休日も
お金のことばかりを気にして、

どこに行きたいかよりも
いかに安くすませるかを考えて
心から楽しむことは
できなかったかもしれません。

さらに当時、上司や先輩から
パワハラを受けていたので
もしそのまま続けていたら

ストレスを抱えて
家族に辛くあたっていたかもしれません。

そう考えると
転売に出会えて本当に良かったです。

そのおかげで
家族と過ごしながら
好きな時間に働いて、

やっただけ
上限なく収入を得られ、
職場の人間関係に
悩むことも一切なくなりました。

毎日がより大切な時間になり、
空の青さや風の心地よさを
感じる余裕ができるようになり、

家族のありがたみを心から感じ
幸せな人生だと
思えるようになりました。

僕だけでなく多くの方が
年齢も性別も場所も資格も
関係なく結果を出してされています。

45名の成果者様との対談ビデオ

もし現状を変えたければ
転売を実践してみてください。

1~2ヶ月後には
人生が変わり始めていると思います^^

では本日は、
メルマガクーポンでお得に仕入れて
利益を出す方法を公開します。

このように
様々なクーポンを活用すると
割安に仕入れられるので
チェックしてみてくださいね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ著者(曽篠克行)について

年商1億円達成!

著者プロフィールはこちら

お得な情報を発信するメルマガ登録はこちら

メルマガよりも秘匿性の高い情報だけを発信するLINE@登録はこちら

ブログランキング

教え子さんたちの実績一覧♪

月商101万円達成!
S.Kさん(男性・30代・茨城県)
転売をはじめて、1ヶ月目の成果画像です。

月商128万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商143万円達成!
K.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて約半年後の成果画像です。

月商152万円達成!
W.Kさん(男性・40代・福井県)
会社経営をされながら副業で転売をはじめて、1ヶ月目~3ヶ月目の成果画像です。

月商154万円達成!
U.Nさん(女性・30代・熊本県)
副業で転売をはじめて、約半年後の成果画像です。

月商160万円達成!
I.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商170万円達成!
F.Tさん(男性・40代・栃木県)
副業で転売(ネット仕入れのみ)をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商187万円達成!
Y.Mさん(男性・20代・東京都)
転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商201万円達成!
T.Kさん(女性・50代・愛知県)
これまでアフィリエイトで結果を出すことができず転売をはじめた方の1ヶ月目と2ヶ月目の成果画像です。

月商235万円達成!
S.Mさん(女性・30代・大阪府)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商301万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商306万円達成!
M.Hさん(男性・40代・東京都)
起業して本業に行き詰まり転売を始めた方の2ヶ月目の成果画像です。

月商430万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

月商501万円達成!
Y.Kさん(男性・30代・東京都)
これまで様々な副業で結果を出せなかった方が転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

最近のコメント