年収271万円ワーキングプア寸前のサラリーマンが一人起業で1年目に年商1億円を達成した秘密を全てお伝えします。

ヤフショで仕入れられる商品

こんにちは、
曽篠克行(そしのかつゆき)です。

今週の日曜日、
1月12日は妻の誕生日でした。

妻と出会って
今年で15年、

結婚してからは
7年になるのですが、

この間に

・美容師をやめてネトゲ廃人になる
 ↓
・職を転々とする
 ↓
・長男が産まれる
 ↓
・転売を始める
 ↓
・法人を作る
 ↓
・次男が産まれる
 ↓
・年商1億円を4年連続達成する

など様々なことがありました。

結婚した当初、
妻は友人から

『あの彼と結婚して大丈夫?』

『生活していけるの?』

と言われ、
結婚を止められたことも
今では笑い話になってます笑

まあ、普通に考えれば
そうですよね。

僕と妻は結婚前から
東京の中板橋にある

2階建てのアパートで
同棲してたのですが、

その頃の僕は
毎日ネットゲームをしてるだけの
無精髭をはやしたニートで、

当時美容室の店長をしていた
妻が生活を支えてくれてました。

その後、僕は
就職しても1日でやめたり
数日でやめたりと、

これまでに数十社は
職を転々としてたんです。

そりゃあ、
誰だって

『あの人とは結婚しないほうがいい!』

とアドバイスすると思います。

でも妻はいつでも、
どんなときでも
僕のことを応援してくれて、

ときには母のような優しさで
僕を包んでくれてきました。

僕が転売をはじめようと思った時
貯金はたった6万円しか
ありませんでした。

普通だったら

『生活できないんだから
 転売なんてやめたほうがいい!』

と止められるのが
当たり前だと思います。

それでも妻は

『かっちゃんが本気でやるなら
 応援するよ!』
と背中を教えてくれたんですよね。

その結果、
人生を変えることができました。

なので妻には
本当に、本当に感謝しかないです。

といってもはずかしくて
いつもは面と向かっては
言えないので

誕生日には感謝の気持ちを
伝えるようにしてます。

今回は手紙を書いて
子供の前で読んだのですが
読みながら涙が出そうになり、

長男から

『パパ、がんばってー!』

と励まされながら
なんとか気持ちを伝えることが
できました笑

おかげさまで今、
僕はビジネスもプライベートも
充実した毎日を過ごしてます。

それもこれも
妻が応援してくれてるから。

そして
転売と出会えたことをきっかけに

素敵な方々との
つながりを持てたからです。

なのであなたにも
転売をきっかけに人生を変えてほしいと
思ってます。

そのためにこれからも役に立つ情報を
お伝えしていく予定なので
ご期待くださいね。

では本日は、
ヤフーショッピングで
利益のとれる商品を紹介します。

こんな感じで
ネット上からでも簡単に
利益のとれる商品を見つけられるので

ぜひ参考にして
結果につなげてくださいね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ著者(曽篠克行)について

年商1億円達成!

著者プロフィールはこちら

お得な情報を発信するメルマガ登録はこちら

メルマガよりも秘匿性の高い情報だけを発信するLINE@登録はこちら

ブログランキング

教え子さんたちの実績一覧♪

月商101万円達成!
S.Kさん(男性・30代・茨城県)
転売をはじめて、1ヶ月目の成果画像です。

月商128万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商143万円達成!
K.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて約半年後の成果画像です。

月商152万円達成!
W.Kさん(男性・40代・福井県)
会社経営をされながら副業で転売をはじめて、1ヶ月目~3ヶ月目の成果画像です。

月商154万円達成!
U.Nさん(女性・30代・熊本県)
副業で転売をはじめて、約半年後の成果画像です。

月商160万円達成!
I.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商170万円達成!
F.Tさん(男性・40代・栃木県)
副業で転売(ネット仕入れのみ)をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商187万円達成!
Y.Mさん(男性・20代・東京都)
転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商201万円達成!
T.Kさん(女性・50代・愛知県)
これまでアフィリエイトで結果を出すことができず転売をはじめた方の1ヶ月目と2ヶ月目の成果画像です。

月商235万円達成!
S.Mさん(女性・30代・大阪府)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商301万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商306万円達成!
M.Hさん(男性・40代・東京都)
起業して本業に行き詰まり転売を始めた方の2ヶ月目の成果画像です。

月商430万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

月商501万円達成!
Y.Kさん(男性・30代・東京都)
これまで様々な副業で結果を出せなかった方が転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

最近のコメント