年収271万円ワーキングプア寸前のサラリーマンが一人起業で1年目に年商1億円を達成した秘密を全てお伝えします。

2つのネットショップで仕入れて利益を出す方法

メリークリスマス♪
曽篠克行(そしのかつゆき)です。

曽篠家では毎年クリスマスに
僕がサンタクロースの格好をして
息子にプレゼントを渡すという

毎年恒例の
イベントがあるんですよね。

【2016年】3歳
【2017年】4歳

【2018年】5歳

といっても、
もう息子も小学校1年生。

そろそろサンタクロースが
僕であることに気づくんじゃないか?
と思いつつもチャレンジしてみました。

ちなみに息子が
希望したプレゼントは

『スクイーズ』

というさわり心地がよい
クッションのシリーズ。

数ヶ月前に
ガチャガチャで
手に入れたことをきっかけに

ハマるようになりました。

そして今年も妻に
プレゼントを渡す様子を
撮影してもらったのですが…

なんと全く
撮影できてなかったんですよね汗

そこで今年は
プレゼントを受け取った感想を
息子に聞くところを撮影してみました。


※もうバレちゃってるかも^^;

今日は小学校の終業式で
明日から冬休みに入るのですが、

『これからまいにち
 スクイーズといっしょにねる!』
と喜んでます笑

今回のプレゼントは
合計で数千円程度。

今はありがたいことに
そこまで気にする金額では
なくなりましたが、

もし月給19万8千円の
サラリーマンのままだったら

学費や3ヶ月前に生まれた
次男の出産費用を考えると

これだけの出費でも
相当なダメージだったと
思います。

僕は物欲が
ほとんどないのですが、

やっぱりなにかイベントのときには
そこまでお金のことを気にせず
家族と幸せな時間を過ごせることは
いいですよね。

資格もスキルもなかった僕でも
たった数ヶ月で人生を変えて

それから6年以上継続して
充実した毎日を送っているので、

あなたにも
転売で人生を変えてほしいと
思ってます。

基礎的な内容は
インターネット転売プログラム
にまとめてありますので、

参考に実践して
僕やプログラム内で紹介してる方々と同様
人生を変えてくださいね^^

 ↓

インターネット転売プログラム

では本日は、

・PAYPAYモールのドトールコーヒー
・キッズリパブリック

で利益を出す方法をお伝えします。

このように様々なネットショップで
利益を出すことができるので
ぜひ参考にしてください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ著者(曽篠克行)について

年商1億円達成!

著者プロフィールはこちら

お得な情報を発信するメルマガ登録はこちら

メルマガよりも秘匿性の高い情報だけを発信するLINE@登録はこちら

ブログランキング

教え子さんたちの実績一覧♪

月商101万円達成!
S.Kさん(男性・30代・茨城県)
転売をはじめて、1ヶ月目の成果画像です。

月商128万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商143万円達成!
K.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて約半年後の成果画像です。

月商152万円達成!
W.Kさん(男性・40代・福井県)
会社経営をされながら副業で転売をはじめて、1ヶ月目~3ヶ月目の成果画像です。

月商154万円達成!
U.Nさん(女性・30代・熊本県)
副業で転売をはじめて、約半年後の成果画像です。

月商160万円達成!
I.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商170万円達成!
F.Tさん(男性・40代・栃木県)
副業で転売(ネット仕入れのみ)をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商187万円達成!
Y.Mさん(男性・20代・東京都)
転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商201万円達成!
T.Kさん(女性・50代・愛知県)
これまでアフィリエイトで結果を出すことができず転売をはじめた方の1ヶ月目と2ヶ月目の成果画像です。

月商235万円達成!
S.Mさん(女性・30代・大阪府)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商301万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商306万円達成!
M.Hさん(男性・40代・東京都)
起業して本業に行き詰まり転売を始めた方の2ヶ月目の成果画像です。

月商430万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

月商501万円達成!
Y.Kさん(男性・30代・東京都)
これまで様々な副業で結果を出せなかった方が転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

最近のコメント