年収271万円ワーキングプア寸前のサラリーマンが一人起業で1年目に年商1億円を達成した秘密を全てお伝えします。

インタビューされてきました

こんにちは、
曽篠克行(そしのかつゆき)です。

これまで何度か
お伝えしているように
僕は以前、美容師をしていました。

そして、
その時の先輩に転売を教えた結果、

先輩は今では一人で美容室を経営しながら
副業として転売に取り組み
月商100万円以上をあげています。

そんな先輩から
先日、こんな連絡がありました。

先『そっしーのメルマガさ、
  はるちゃんのビデオ
  流してること多いよね?』

僕『そうですね。
  一緒に生活してますから笑』

先『オレももうちょっと
  ビデオに出してもらえないかな?』

僕『え?もう何度かでてるじゃないですか?
  この前もわさび園の流したし・・・』


※わさび園に行った時のビデオ

先『いやさ、なんかあれ
  ドジっぽく見えるんだよね!
  わさびとか叫んじゃってるしさ。』

僕『そうですか?
  ありのままでいいじゃないですか笑』

先『うーん、
  一言でいうとやってみたいんだよ。

  そっしーがやってるような
  インタビュアーってやつを。』

というわけで、
先輩のどうしてもという要望に応えて
インタビューされてきました。

もちろん役に立たないものなら
お蔵入りにしようと思ってました。

というかこの話が来た時点で
お蔵入りさせる気満々でしたが笑

意外と転売をこれから始める方や
まだ結果がでてない方にとっては

参考になる部分が結構あったので
編集して公開することになりました。

内容としては
以下のような感じです。

・転売とは?

・どんな時に仕入れているのか?

・利益を上げ続けるために必要なこととは?

・月収15万円美容師時代の話

・先輩がエレベーターで利益を出した方法

・転売でどのように人生が変わったのか?

・曽篠が仕入れている商品ジャンル


※インタビューされた動画

ちなみにもともと先輩から

『室内で撮影するから
 厚着してこなくていいよー^^』

と言われていたのですが、

なぜか急遽
外で撮影することになり、

寒空の下、
シャツにジャケットを羽織っただけという
格好でした。

平気そうな顔で語ってますが
実はめっちゃ寒かったです笑

では本日は家族でイオンの買い物ついでに
仕入れた商品をご紹介します

サラリーマン時代よりも
収入はもちろんですが、

家族と一緒にいられる時間も増えたので
妻と一緒に息子の成長をそばで眺めながら
生活できることに幸せを感じてます♪

転売スキルを身につければ
大切な人との時間を作りながら
収入も増やすことができるようになりますので

ぜひ参考に取り組んでみてくださいね(*^^*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ著者(曽篠克行)について

年商1億円達成!

著者プロフィールはこちら

お得な情報を発信するメルマガ登録はこちら

メルマガよりも秘匿性の高い情報だけを発信するLINE@登録はこちら

ブログランキング

教え子さんたちの実績一覧♪

月商101万円達成!
S.Kさん(男性・30代・茨城県)
転売をはじめて、1ヶ月目の成果画像です。

月商128万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商143万円達成!
K.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて約半年後の成果画像です。

月商152万円達成!
W.Kさん(男性・40代・福井県)
会社経営をされながら副業で転売をはじめて、1ヶ月目~3ヶ月目の成果画像です。

月商154万円達成!
U.Nさん(女性・30代・熊本県)
副業で転売をはじめて、約半年後の成果画像です。

月商160万円達成!
I.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商170万円達成!
F.Tさん(男性・40代・栃木県)
副業で転売(ネット仕入れのみ)をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商187万円達成!
Y.Mさん(男性・20代・東京都)
転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商201万円達成!
T.Kさん(女性・50代・愛知県)
これまでアフィリエイトで結果を出すことができず転売をはじめた方の1ヶ月目と2ヶ月目の成果画像です。

月商235万円達成!
S.Mさん(女性・30代・大阪府)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商301万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商306万円達成!
M.Hさん(男性・40代・東京都)
起業して本業に行き詰まり転売を始めた方の2ヶ月目の成果画像です。

月商430万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

月商501万円達成!
Y.Kさん(男性・30代・東京都)
これまで様々な副業で結果を出せなかった方が転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

最近のコメント