年収271万円ワーキングプア寸前のサラリーマンが一人起業で1年目に年商1億円を達成した秘密を全てお伝えします。

パパサンタで大失態

こんにちは、曽篠(そしの)です。

メリークリスマス!!
ってちょっと遅いですよね笑

クリスマスといえば、

去年、3歳だった息子に
サンタさんの格好をして
プレゼントを渡すという

壮大な(?)
プロジェクトを行ったところ・・・

サングラスが怖くて
息子に泣かれてしまう
という失態をおかしてしまいました^^;

その時の様子がこちら


(1年前のビデオ)

そこで今年は
サングラス無しで
挑んでみたのですが・・・

今年は4歳になり
少し成長したためか

息子も泣くことなく、
余裕の笑顔で
パパサンタを受け入れてくれました♪

ただ、肝心のサンタさんが

『クリスマスプレゼント』を
『誕生日プレゼント』と
言い間違えてしまうという

大失態をしてしまい^^;

さらに息子の希望プレゼントが
まさかの2個という欲張りっぷりにも
驚かされてしまいました笑

立ちさる前には
息子と握手をしてみたのですが、

笑顔で平気な顔をしているわりに
とんでもない量の汗をかいていて

『緊張してるけど、
ママの前ではそんな素振りを見せずに
正々堂々としてるんだなぁ~』

と親ばかな考えが頭をよぎって
思わず抱きしめてしまいました♪

ふとした日常ですが、
こんな瞬間が幸せでたまらないですね☆

転売をしてなかったら
2つもプレゼントをあげることは
間違いなく出来なかったですし、

それ以外にも
色々と息子に金銭的な我慢を
させてしまっていたでしょう。

※わがまま放題させているわけでは
ありませんが笑

もちろん人生
お金だけではありませんが、

お金がなければ
家族を幸せにすることはできません。

守ってあげることはできません。

子供の可能性を
広げてあげることはできません。

ですからぜひ
あなたも転売に取り組み

僕と同じように
あなた自身やあなたが大切にしている人の
人生を変えてくださいね(*^^*)

それでは本日は上記でお伝えした
パパサンタになっている
僕と息子のやりとりと、

電車の中で仕入れている様子を
お見せします♪

年末年始は帰省で
電車などで移動される機会も
多いかもしれませんが、

そんな時にも
利益を出すことができますので
ぜひ参考にしてくださいね☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ著者(曽篠克行)について

年商1億円達成!

著者プロフィールはこちら

お得な情報を発信するメルマガ登録はこちら

メルマガよりも秘匿性の高い情報だけを発信するLINE@登録はこちら

ブログランキング

教え子さんたちの実績一覧♪

月商101万円達成!
S.Kさん(男性・30代・茨城県)
転売をはじめて、1ヶ月目の成果画像です。

月商128万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商143万円達成!
K.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて約半年後の成果画像です。

月商152万円達成!
W.Kさん(男性・40代・福井県)
会社経営をされながら副業で転売をはじめて、1ヶ月目~3ヶ月目の成果画像です。

月商154万円達成!
U.Nさん(女性・30代・熊本県)
副業で転売をはじめて、約半年後の成果画像です。

月商160万円達成!
I.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商170万円達成!
F.Tさん(男性・40代・栃木県)
副業で転売(ネット仕入れのみ)をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商187万円達成!
Y.Mさん(男性・20代・東京都)
転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商201万円達成!
T.Kさん(女性・50代・愛知県)
これまでアフィリエイトで結果を出すことができず転売をはじめた方の1ヶ月目と2ヶ月目の成果画像です。

月商235万円達成!
S.Mさん(女性・30代・大阪府)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商301万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商306万円達成!
M.Hさん(男性・40代・東京都)
起業して本業に行き詰まり転売を始めた方の2ヶ月目の成果画像です。

月商430万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

月商501万円達成!
Y.Kさん(男性・30代・東京都)
これまで様々な副業で結果を出せなかった方が転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

最近のコメント