年収271万円ワーキングプア寸前のサラリーマンが一人起業で1年目に年商1億円を達成した秘密を全てお伝えします。

本物の手法ならなんで教えるんですか?

こんにちは、曽篠(そしの)です。

先日、
僕の友人が海外に移住するということで
羽田空港まで見送りに行ってきました。

この友人は、
僕と同じ30代ですが

時間や場所にとらわれない
ライフスタイルを送っているので
世界各国どこにいても生活できるんですよね。

実はインターネット転売も同じです。

『仕入れは店舗に行かなきゃいけない!?』
と思っている方も多いのですが
ネットだけでも十分仕入れられます。

これができるようになれば、
あとは世界中どこでも
ネット環境と外注を活用して実践できます。

といっても日本大好きな僕は、
現時点では海外は旅行だけで十分だなと
思ってます笑

でも、
『日本で生活しなきゃいけない』
という環境ではなく、

『日本でも海外でも
好きな場所で生活できる』
という選択肢をもつことが大切ですよね。

転売を始める前
美容師をしていた頃は、

6時に起床して、
7時には家を出る。

で、満員電車に揺られながら
クタクタの状態で出社。

8時~21時まで働いて
22時に家に着く。

そこからご飯を食べたり
お風呂に入って、
あっという間に24時に。

そして布団に入って
気絶するように寝たら

もうすぐに
起きなければならない
朝6時がやってくる。

こんな生活を送ってました。

まさに1週間に1回の
休日のためだけに生きてる。
そんな感じです。

で、給料は
美容師のアシスタント時代は14万円、
スタイリストになっても20万円。

さらにハサミを研いだり、
美容道具は自分で揃える必要があるので、
金銭的にも生活するのがやっとの状態。

なので、休日も
行きたい場所や楽しみたい場所に行く
というよりも

どうすればお金をかけずに
楽しめるのかを考えていました。

まさにお金も時間もない
限られた選択肢の中だけでの
生活を送ってました汗

でも、転売をはじめてからは、
いつでもどこでも
利益を出せるようになりましたし、

遊びに出かけた先でも仕入れができる。

なにより仕入れること自体が楽しいですし、
仕入れた商品が売れていくのも楽しい。

さらに仕入れれば仕入れるほど
クレジットカードのポイントが貯まって

ほしいものを手に入れられたり
マイルも増えていくので
生活も充実していきます。

もう転売は仕事というより
趣味であり遊びの延長線上という感じ。

で、家族や関わってる人も笑顔になる。

なので、毎日幸せを感じてます♪

たまに
『本物の手法ならなんで教えるんですか?
私なら独り占めします!!』

『曽篠さんにメリットはあるんですか?』
という声も頂きますが、

市場が大きすぎて
独り占めできるようなものではありませんし、

独り占めするよりも
自分の周りにノウハウを
共有できる仲間がいたほうが

常に新しい情報や
多角的な情報に触れることもできます。

なので、
もちろん僕にもメリットはあります。

転売は正しい方法で
実践すれば

・どんな年齢でも
・男性でも女性でも
・どこに住んでいても
・未経験からでも

だれでも結果を出せますよ☆

では本日は、
友人を見送りに行った羽田空港で
仕入れた商品をお伝えします^^

このようにちょっとした時間でも
じゅうぶん利益を出せますので、
ぜひ取り組んでくださいね(*^^*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ著者(曽篠克行)について

年商1億円達成!

著者プロフィールはこちら

お得な情報を発信するメルマガ登録はこちら

メルマガよりも秘匿性の高い情報だけを発信するLINE@登録はこちら

ブログランキング

教え子さんたちの実績一覧♪

月商101万円達成!
S.Kさん(男性・30代・茨城県)
転売をはじめて、1ヶ月目の成果画像です。

月商128万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商143万円達成!
K.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて約半年後の成果画像です。

月商152万円達成!
W.Kさん(男性・40代・福井県)
会社経営をされながら副業で転売をはじめて、1ヶ月目~3ヶ月目の成果画像です。

月商154万円達成!
U.Nさん(女性・30代・熊本県)
副業で転売をはじめて、約半年後の成果画像です。

月商160万円達成!
I.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商170万円達成!
F.Tさん(男性・40代・栃木県)
副業で転売(ネット仕入れのみ)をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商187万円達成!
Y.Mさん(男性・20代・東京都)
転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商201万円達成!
T.Kさん(女性・50代・愛知県)
これまでアフィリエイトで結果を出すことができず転売をはじめた方の1ヶ月目と2ヶ月目の成果画像です。

月商235万円達成!
S.Mさん(女性・30代・大阪府)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商301万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商306万円達成!
M.Hさん(男性・40代・東京都)
起業して本業に行き詰まり転売を始めた方の2ヶ月目の成果画像です。

月商430万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

月商501万円達成!
Y.Kさん(男性・30代・東京都)
これまで様々な副業で結果を出せなかった方が転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

最近のコメント