年収271万円ワーキングプア寸前のサラリーマンが一人起業で1年目に年商1億円を達成した秘密を全てお伝えします。

副業をはじめて2ヶ月目で月商100万円を突破しました

こんにちは、曽篠です。

先日、とつぜん
4歳の息子から

『ねぇパパ。
僕が生まれた時どう思った?』
と聞かれました。

どうやら幼稚園で
みんなが生まれた時の話題がでて
僕に聞いてきたようです。

これに対して僕はもちろん、
『今までで一番嬉しかったよ^^』
と答えたのですが・・・

実際はもっと複雑な感情でした。
子供が生まれると、
とにかくお金がかかります。

検診や出産は
補助金が出るので
なんとかなりましたが、

これから息子の
おむつ代やミルク代、
洋服代や病院代などを考えると

『妻と二人でも
生活がいっぱいいっぱいの状態なのに
ちゃんと育てていけるのか?』

と不安ばかりが
大きくなっていたのです。

さらにだんだん成長して
大きくなっていくと
学費や食費もかかります。

ここまでくると、
もう想像するだけで怖くなるので
それ以上考えることはしませんでした。

現実逃避ってやつですね。
こんな状態のまま、
息子は生まれました。

だから嬉しかったのはもちろんですが、
それと同じくらい不安があったんですよね。

でも生まれてきた息子の顔や
そんな息子の面倒を
一生懸命見ている妻を見ると、

僕にも父親としての自覚が
少しづつ芽生えてきました。

現実から目を背け続けていたら、
妻も息子も不幸にしてしまうのは
目に見えてます。

だから、
『もっと現実を受け止めて
父親としての責任を果たさなければ。』

と思い現状を変えるために、
いろいろな情報を集めました。

その結果、
紆余曲折はあったものの

運良くインターネット転売に出会い、
僕の人生が変わりました。

また僕だけでなく妻や息子の人生も変わり、
僕や妻の両親を安心させることもできました。

変わっていったのは
僕のまわりの人だけではありません。

インターネット転売をはじめた方、
そしてそのまわりの方の人生も
変わっていってます。

例えば最近、
副業でインターネット転売をはじめた
金子さんは

2ヶ月目で月商100万円を突破しています。

※現在も副業のため、
顔にモザイクをかけてます

【ビデオでお話している内容】

・仕入れている場所は?
・店舗と電脳の割合は?
・最初に扱った商品ジャンルは?
・現在扱っている商品ジャンルは?
・1ヶ月目の売上げは?
・2ヶ月目の売上げは?
・300円→3,000円を10個一気に仕入れられた商品とは?
・転売でのトラブルとその改善策とは?
・転売をする前の副業は?
・200万円を失った理由は?

また先日公開した武田さんは、
4ヶ月目で月商100万円。

月商140万円を突破した橋田さん。

月商260万円を突破した今関さん。

などなど本当に多くの方が
インターネット転売で
どんどん人生を変えてます。

※上記はほんの一部の方です

これほどまでに短期間で着実に
リスクなく成果を出せるビジネスは
他にはないと思いますので

あなたも取り組んで
人生を変えてくださいね♪

では本日は、
息子がゲームしている間に仕入れた商品を
ご紹介します。

こんな感じで慣れれば
いつでもどこでも

普通に生活しているだけで
利益を出せるようになりますので
ぜひ参考にしてください(*^^*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ著者(曽篠克行)について

年商1億円達成!

著者プロフィールはこちら

お得な情報を発信するメルマガ登録はこちら

メルマガよりも秘匿性の高い情報だけを発信するLINE@登録はこちら

ブログランキング

教え子さんたちの実績一覧♪

月商101万円達成!
S.Kさん(男性・30代・茨城県)
転売をはじめて、1ヶ月目の成果画像です。

月商128万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商143万円達成!
K.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて約半年後の成果画像です。

月商152万円達成!
W.Kさん(男性・40代・福井県)
会社経営をされながら副業で転売をはじめて、1ヶ月目~3ヶ月目の成果画像です。

月商154万円達成!
U.Nさん(女性・30代・熊本県)
副業で転売をはじめて、約半年後の成果画像です。

月商160万円達成!
I.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商170万円達成!
F.Tさん(男性・40代・栃木県)
副業で転売(ネット仕入れのみ)をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商187万円達成!
Y.Mさん(男性・20代・東京都)
転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商201万円達成!
T.Kさん(女性・50代・愛知県)
これまでアフィリエイトで結果を出すことができず転売をはじめた方の1ヶ月目と2ヶ月目の成果画像です。

月商235万円達成!
S.Mさん(女性・30代・大阪府)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商301万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商306万円達成!
M.Hさん(男性・40代・東京都)
起業して本業に行き詰まり転売を始めた方の2ヶ月目の成果画像です。

月商430万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

月商501万円達成!
Y.Kさん(男性・30代・東京都)
これまで様々な副業で結果を出せなかった方が転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

最近のコメント