年収271万円ワーキングプア寸前のサラリーマンが一人起業で1年目に年商1億円を達成した秘密を全てお伝えします。

息子(3)から嫌われた!?

こんにちは、曽篠(そしの)です。

突然ですが、僕・妻・息子(3歳)の
曽篠家ではいつも川の字になって寝てます。
こんな感じですね☆

【妻 息子 僕】

もうちょっと詳しく説明するとこんな感じです。
【妻–息子–僕】

ちょっとわかりづらいですが、
3人で手をつないで寝てます^^
で、先日、飲み会で夜遅く返った時、

オフロに入って歯磨きをして
寝る準備バンタンで寝室に行ってみると
こんな感じになってました。

【息子–妻 僕のスペース】

このときは『ああ、珍しいなぁ^^』
くらいにしか思わなかったのですが・・・
翌日も、【妻–息子 僕のスペース】ではなく、

【息子–妻 僕のスペース】になってたんです。
それを見た僕は、『なんで!?』
と寝ている2人の前でつぶやいてしまうくらいビックリしました。

これは・・・『妻が僕に手をつないでほしい合図か?』
『いや、息子が僕と 手をつなぎたくないのでは!?』
空いている僕のスペースに横になりながら

『うーん、なんでだろう、なんでだろう。』
とテツandトモが頭の中をぐるぐる回りながら
眠りにつきました。

※でものび太なみの寝落ちスピードです笑
そして翌朝、妻になんで昨日と今日だけ
いつもと寝ている場所が入れ替わってるのか聞いてみると・・・

ちょっと笑いながら『んー、なんでだろう微笑』
というそっけない返事でした。

それを聞いた僕は、心のなかで
『テツandトモか!』
というツッコミをしてから

『えっ、それって息子に嫌われてる?』
と妻に聞いてみると『そんなことないよ!
パパの話しながら寝るもん^^』という返事が。

『じゃあなんで・・・』もしかしたら、
『パパって、変なにおいするよねーw』
『パパの手って、 ガサガサしてるんだよねーw』

とか言われてるとか!?
そんな考えが一瞬頭をぐるぐる周って
不安になりながらも、

保育園に行く準備をしている
着替え途中の息子を
ギュッと抱きしめながら

『なんではじっこで寝てるの?』
『パパのこと嫌いになったのかな?笑』と冗談交じりで聞いてみました。
※心は真剣です笑
すると息子からの回答は!!!
『えー、嫌いじゃないよー! なんとなくだよー笑』
ん~なんとなくか。

良いか悪いかよくわからないけど
嫌いではないようなので一安心。。。
していいのか!?笑

まぁそろそろ息子も
親ばなれしてくるのかなぁ
なんて考えさせられた出来事でしたw

それでは本日は、そんな息子が欲しかった商品を
仕入れて利益を出している様子をお見せします♪

こんな感じで、家族で普通に買い物に行ったときでも
利益を出すことができますので、ぜひ転売を
実践してみてくださいね(*^^*)

ちなみに1つはうちのおもちゃになってしまいましたが笑
息子が飽きたらメルカリかヤフオクに
出そうと思います^^

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ著者(曽篠克行)について

年商1億円達成!

著者プロフィールはこちら

お得な情報を発信するメルマガ登録はこちら

メルマガよりも秘匿性の高い情報だけを発信するLINE@登録はこちら

ブログランキング

教え子さんたちの実績一覧♪

月商101万円達成!
S.Kさん(男性・30代・茨城県)
転売をはじめて、1ヶ月目の成果画像です。

月商128万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商143万円達成!
K.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて約半年後の成果画像です。

月商152万円達成!
W.Kさん(男性・40代・福井県)
会社経営をされながら副業で転売をはじめて、1ヶ月目~3ヶ月目の成果画像です。

月商154万円達成!
U.Nさん(女性・30代・熊本県)
副業で転売をはじめて、約半年後の成果画像です。

月商160万円達成!
I.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商170万円達成!
F.Tさん(男性・40代・栃木県)
副業で転売(ネット仕入れのみ)をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商187万円達成!
Y.Mさん(男性・20代・東京都)
転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商201万円達成!
T.Kさん(女性・50代・愛知県)
これまでアフィリエイトで結果を出すことができず転売をはじめた方の1ヶ月目と2ヶ月目の成果画像です。

月商235万円達成!
S.Mさん(女性・30代・大阪府)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商301万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商306万円達成!
M.Hさん(男性・40代・東京都)
起業して本業に行き詰まり転売を始めた方の2ヶ月目の成果画像です。

月商430万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

月商501万円達成!
Y.Kさん(男性・30代・東京都)
これまで様々な副業で結果を出せなかった方が転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

最近のコメント