年収271万円ワーキングプア寸前のサラリーマンが一人起業で1年目に年商1億円を達成した秘密を全てお伝えします。

雪辱を果たすチャンス

こんにちは、曽篠(そしの)です。

去年のクリスマスに、
3歳の息子にバレないように
サングラス姿のサンタクロースで

プレゼントを渡しているビデオをお見せしたところ・・・
『これは泣いても仕方ないです!!』
『これでバレないと思ったんですか!?』

などなど・・・
結構な数の方からダメ出しを頂きました笑
※ちなみにこのビデオです

そしてその雪辱を果たすチャンスがついにやってきました!
そうです、
2月3日の節分です。

言い換えると全国の一家の大黒柱が
オニになって、子どもたちから
豆をぶつけられる日とも言います。

で、僕も当然のように
妻から豆まきセットについている
オニのお面を渡されて

『今日は泣かせないでねw』
とオニの役を引き受けました。

今回も息子を泣かせたら
つぎは僕が妻から
泣かされそうな気がしたのでw

泣かないようなオニとは?
について必死に考えた結果・・・

・楽しいオニ
・ふざけたオニ
・僕だとわかるオニ

この3大要素を盛り込めば
バレないだろうという
結論に至ったのです。

そしていよいよ、
息子の前にオニのお面をかぶって
登場する時がきました。

サンタクロースのときのように
衣装を用意したり、もちろんサングラスをかけるなんて
怖さが少しでもでるようなことはしません。

いつも着ている服に
オニのお面をかぶるという
とてもシンプルな格好で、

息子の前に出ていきました。
息子から見たらいつも優しいパパが、
オニのお面をかぶって

『アハハハ~』と笑いながら
近づいてくるだけのはず。
息子も笑って、やさしく豆を投げてくれるはず。

そう思っていたのですが、
実際に息子の前に出てみると・・・
息子は『えっ!?』

という一言を発して
その場に呆然と
立ち尽くしていたのです。

ビックリしすぎて、
足がすくんでいるようにも
見えました。

さらに、息子の顔を見てみると
すでに少し目が潤んで
今にも泣き出しそうな顔をしてる。。。

『これはまずい。。このままでは泣き出してしまう!!』
と思った僕は、
とっさに息子ではなく妻の方に歩いていきました。

すると息子が、『ママはダメ~!!』と怒って
僕に豆をぶつけ、
本気でキックとパンチをしてきました。

どうやらオニが妻を襲うと思って、
守ろうとしているようです。

この行動にはママ想いで感心ですが、
3歳と言っても、
本気の暴力はかなり痛いです。

そこで、僕はすぐにお面を外して
『パパでしたー^^』と正体を現したら、

次は『なんでそんなことするの~!!』
とますます怒っちゃいました笑

その後、3人で豆を食べながら遊んだら
すぐにいつもの優しい息子に戻ってくれたので
良かったですが・・・

来年はクリスマスも節分のオニも
4歳になる息子に合わせて
改善していきたいと思います(*^^*)

子育てって難しいですけど、
毎日楽しみながらパパとしても
成長していきたいですね♪

では本日は、そんな節分の様子をビデオで・・・
とお伝えしたかったのですが、
撮影するビデオの電源を入れ忘れるというミスがあったため汗

今回は、ヤマダ電機で仕入れている様子を
お見せします^^

パパとしてはまだまだな僕でも
ビデオの電源を入れ忘れるという
ミスをしてしまうおっちょこちょいな僕でも、

このように利益を出すことができますし
転売で人生を変えられましたので
ぜひ参考に取り組んでみてくださいね☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ著者(曽篠克行)について

年商1億円達成!

著者プロフィールはこちら

お得な情報を発信するメルマガ登録はこちら

メルマガよりも秘匿性の高い情報だけを発信するLINE@登録はこちら

ブログランキング

教え子さんたちの実績一覧♪

月商101万円達成!
S.Kさん(男性・30代・茨城県)
転売をはじめて、1ヶ月目の成果画像です。

月商128万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商143万円達成!
K.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて約半年後の成果画像です。

月商152万円達成!
W.Kさん(男性・40代・福井県)
会社経営をされながら副業で転売をはじめて、1ヶ月目~3ヶ月目の成果画像です。

月商154万円達成!
U.Nさん(女性・30代・熊本県)
副業で転売をはじめて、約半年後の成果画像です。

月商160万円達成!
I.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商170万円達成!
F.Tさん(男性・40代・栃木県)
副業で転売(ネット仕入れのみ)をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商187万円達成!
Y.Mさん(男性・20代・東京都)
転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商201万円達成!
T.Kさん(女性・50代・愛知県)
これまでアフィリエイトで結果を出すことができず転売をはじめた方の1ヶ月目と2ヶ月目の成果画像です。

月商235万円達成!
S.Mさん(女性・30代・大阪府)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商301万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商306万円達成!
M.Hさん(男性・40代・東京都)
起業して本業に行き詰まり転売を始めた方の2ヶ月目の成果画像です。

月商430万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

月商501万円達成!
Y.Kさん(男性・30代・東京都)
これまで様々な副業で結果を出せなかった方が転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

最近のコメント