年収271万円ワーキングプア寸前のサラリーマンが一人起業で1年目に年商1億円を達成した秘密を全てお伝えします。

大処分一の仕入れ商品を紹介します

こんにちは、
曽篠克行(そしのかつゆき)です。

先日、僕の美容師時代の
同僚の結婚式に参加してきました。

式には当時働いていた
美容室のスタッフが
ほぼ全員集まっていたのですが、

僕が美容師をしていたのは
10年以上前なので、

かなり久しぶりに会う人も
多かったです。

となると、やっぱり会話は
「あの頃は○○だったねー」
という話から

「今は何してるの?」
という流れになるんですよね。

そこでびっくりしたのが、
まだ美容師を続けていたのは
5人に1人くらいで

ほとんどは
美容とは関係ない仕事に
就いていたということです。

美容師をやめた同僚たちは
今は以下のような
仕事をしていました。

・トラック運転手
・タクシー運転手
・不動産の営業
・アパレル
・飲食業
・派遣社員
・主婦

僕も美容師をやめたときには
美容以外の仕事につこうと
転職活動をしたのですが、

美容師というのは
資格は美容師免許しかないし
職歴は美容師だけなので

他の職種への転職は
かなり厳しいんですよね。

だから転職できる仕事は
かなり絞られてきます。

男性だと
運転手か営業、

女性だと
アパレルか飲食業
あとは事務が多いですね。

なかなか希望する仕事に
つけないという人も多いので、

美容師をやめてから
資格を取りに学校へ通う人も
たくさんいます。

ちなみに僕も
「何してるの?」
と聞かれたのですが、

「ここ数年は転売してるよ」
というと全員に
かなり興味を持たれました。

やっぱりみんな
資格も職歴も関係なくできる仕事、

そして自分のライフスタイルを
自由にデザインできる仕事を
求めてますね。

転売であれば副業から
簡単に始めることが出来ますし、

資格も職歴も、
年齢も地域も性別も
関係ありません。

資金も複利で増やせるので、
毎月30%の利益率の商品を
回転させれば、

1年間で資金が23倍になり
収入も十分得られます。

そして間違いなく数あるビジネスの中でも
最もシンプルで最も結果を出しやすいので、

転売に興味のある元同僚たちにも
実践して欲しいと思います^^

では本日は、
大処分一で利益を出す方法を
お伝えします。

このような処分一やセールは
ネットショップごとに
定期的に開催されているので

Googleカレンダーなどで
管理しておくと

いつもどこかで安く仕入れるということが
可能になりますので
ぜひ参考にしてくださいね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ著者(曽篠克行)について

年商1億円達成!

著者プロフィールはこちら

お得な情報を発信するメルマガ登録はこちら

メルマガよりも秘匿性の高い情報だけを発信するLINE@登録はこちら

ブログランキング

教え子さんたちの実績一覧♪

月商101万円達成!
S.Kさん(男性・30代・茨城県)
転売をはじめて、1ヶ月目の成果画像です。

月商128万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商143万円達成!
K.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて約半年後の成果画像です。

月商152万円達成!
W.Kさん(男性・40代・福井県)
会社経営をされながら副業で転売をはじめて、1ヶ月目~3ヶ月目の成果画像です。

月商154万円達成!
U.Nさん(女性・30代・熊本県)
副業で転売をはじめて、約半年後の成果画像です。

月商160万円達成!
I.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商170万円達成!
F.Tさん(男性・40代・栃木県)
副業で転売(ネット仕入れのみ)をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商187万円達成!
Y.Mさん(男性・20代・東京都)
転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商201万円達成!
T.Kさん(女性・50代・愛知県)
これまでアフィリエイトで結果を出すことができず転売をはじめた方の1ヶ月目と2ヶ月目の成果画像です。

月商235万円達成!
S.Mさん(女性・30代・大阪府)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商301万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商306万円達成!
M.Hさん(男性・40代・東京都)
起業して本業に行き詰まり転売を始めた方の2ヶ月目の成果画像です。

月商430万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

月商501万円達成!
Y.Kさん(男性・30代・東京都)
これまで様々な副業で結果を出せなかった方が転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

最近のコメント