年収271万円ワーキングプア寸前のサラリーマンが一人起業で1年目に年商1億円を達成した秘密を全てお伝えします。

あるネットショップで利益を出す方法

こんにちは、
曽篠克行(そしのかつゆき)です。

最近は
自宅にいる時間が
長くなったのですが、

ずっと自宅にいると
なぜか食欲が増えませんか?
なんででしょうね笑

昨日は家族で夕食を食べた後、
読書をしていたら
お腹が減ってきたので、

家にあったチキンラーメンに
卵とキムチを入れて食べました。

僕は隠し味として豆板醤を
小さじ1杯入れるのですが、
これが結構おいしいんですよね。

昔、妻と結婚する前に
同棲していた頃は、

これをよく作って
食べてたのですが

今思い返すと
当時の生活は
なかなかひどかったです。

というのも、
その頃妻は美容室で
店長として働いていて、

僕は転職活動と言いながら
オンラインゲームばかり。

オンラインゲームで取得した
アイテムをオークションで売っては
お小遣いを稼いでました。

でも当然、
それだけの収入では
家賃すら払うことができず、

家賃、食費、光熱費などの生活費は
ほとんど妻が出してくれてました。

当時の僕は、
無精髭をはやしっぱなしでしたし、

1日中、
寝間着のスウェットのままで、
本当にだらしなかったと思います。

時間はあったので
家事はしていましたが、

例えば料理ひとつとっても
まともなものは作れないので、
妻が作る食事の美味しさには
到底かないません。

それでも文句一つ言わずに、
僕のことを支えてくれた妻には
感謝しかありませんし、

今考えると
なんで見捨てられなかったのかが
不思議なくらいです。

でも、ある日妻が子供を妊娠して
いつかは働けなくなることを知り、

僕が一家の大黒柱にならなければ
妻も子供も不幸にしてしまうと
焦りを感じるようになります。

その後、様々な情報収集をした結果
運良くインターネット転売に出会い、

僕の人生、
そして妻や子供の人生が
それまでとは180度変わりました。

妻や息子がしたいことや食べたいものを
我慢しなくても生活できるくらいの
経済力を手に入れられました。

家族と遊んだりでかけたりする
時間の余裕もできました。

理不尽な上司に
怒られることもなくなりました。

何よりそれまで苦痛でしかなかった
仕事自体が楽しくなりました。

全て自分の思い通りにできるし、
やればやるだけ収入もアップします。

もちろん何かがあっても
人のせいにはできないので、
言い訳もできませんし全て自己責任ですが、

だからこそ様々なことを
学び、実践し、成長を感じながら
より大きな成果につなげることができます。

ぜひあなたにもこの楽しさ、
素晴らしさを感じて頂きたいと
思っています。

今、時代は変わろうとしていますが、

これからの人生を充実したものにするには
この時代に合わせた変化をすることが
何より大切だと思います。

インターネット転売であれば、
その役割を果たしてくれます。

オンラインショッピングは
より需要が高まり拡大していく市場なので、

まだゼロの状態でも
インターネット転売プログラムを読んで
ぜひ取り組み始めてみてくださいね。

インターネット転売プログラムはこちら
http://ce2004.org/a/4540/

では本日は、
LOHACOというネットショップで
利益を出す方法をお伝えします。

インターネット転売であれば
このようにネット上で完結して
利益を出せるので、

どなたにでも実践できます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ著者(曽篠克行)について

年商1億円達成!

著者プロフィールはこちら

お得な情報を発信するメルマガ登録はこちら

メルマガよりも秘匿性の高い情報だけを発信するLINE@登録はこちら

ブログランキング

教え子さんたちの実績一覧♪

月商101万円達成!
S.Kさん(男性・30代・茨城県)
転売をはじめて、1ヶ月目の成果画像です。

月商128万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商143万円達成!
K.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて約半年後の成果画像です。

月商152万円達成!
W.Kさん(男性・40代・福井県)
会社経営をされながら副業で転売をはじめて、1ヶ月目~3ヶ月目の成果画像です。

月商154万円達成!
U.Nさん(女性・30代・熊本県)
副業で転売をはじめて、約半年後の成果画像です。

月商160万円達成!
I.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商170万円達成!
F.Tさん(男性・40代・栃木県)
副業で転売(ネット仕入れのみ)をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商187万円達成!
Y.Mさん(男性・20代・東京都)
転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商201万円達成!
T.Kさん(女性・50代・愛知県)
これまでアフィリエイトで結果を出すことができず転売をはじめた方の1ヶ月目と2ヶ月目の成果画像です。

月商235万円達成!
S.Mさん(女性・30代・大阪府)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商301万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商306万円達成!
M.Hさん(男性・40代・東京都)
起業して本業に行き詰まり転売を始めた方の2ヶ月目の成果画像です。

月商430万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

月商501万円達成!
Y.Kさん(男性・30代・東京都)
これまで様々な副業で結果を出せなかった方が転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

最近のコメント