年収271万円ワーキングプア寸前のサラリーマンが一人起業で1年目に年商1億円を達成した秘密を全てお伝えします。

タワーレコードで仕入れる方法

こんにちは、
曽篠克行(そしのかつゆき)です。

先日、
長男(小1)から

『パパ、かけっこ
 はやくなりたいんだけど
 どうしたらいい?』

と相談されました。

長男の小学校では
今週末に運動会があるで

どうやらそこで
1位になりたいようです。

僕の息子は
どちらかというと
おっとりしていて、

そこまで
競争心もないので

『どうして
 一番になりたいの?』

と聞いてみると

『なんかゆいちゃんが
 かけっこ早いひと
 かっこいいってー。』

と一言。

これまで足の速さなんて
気にしたこと無いのに、

好きな子に好かれたい

という気持ちをきっかけに
変わりたいと
考え始めたようです笑

なにか目標ができると
行動する
きっかけになりますね。

僕も以前
妻とまだ結婚前に
同棲していた頃は、

彼女が美容室の
店長として働いていました。

その間、僕は美容師を辞め
転職活動をしながら
彼女の収入で生活してました。

そして就職しては
1~2ヶ月で退職。

早いときには
1日で退職したことも
ありました。

僕としては
早く働きたいとは
思っていたけど、

心の底では

彼女の収入で
生活できてるし
なんとかなるや~

と思ってたのかもしれません。

でも彼女が妊娠したことで
本気で

『このままではだめだ!』
『僕が大黒柱にならないと!!』
と意識が変わりました。

覚悟ができました。

僕の好きな言葉に、

—————-

心が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる
運命が変われば人生が変わる

—————-

というものがありますが
まさにそのとおりだと思います。

そしてこのはじめの
心を変えるのは
『目標』です。

日々、なんとなく
生きていくのではなく、

目標や達成したいこと、
手に入れたいものと
その期日を決めて、

そのイメージや写真を
毎日見える場所に
貼っておくと

潜在意識に
目標が刷り込まれて
自然と達成しやすくなる

と聞いて
僕も今ではそうしてます。

そして一つずつ着実に
目標達成できるように
なりました。

その積み重ねが
3年連続年商1億円突破
という結果です。

上記は僕自身やってみて
とても良いと感じたので
ぜひ実践してみてくださいね。

では本日は、
タワーレコードで仕入れる方法
をお伝えします。

といっても
店舗までいく必要はありません。

オンラインサイトで
十分仕入れできるので
参考にしてくださいね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ著者(曽篠克行)について

年商1億円達成!

著者プロフィールはこちら

お得な情報を発信するメルマガ登録はこちら

メルマガよりも秘匿性の高い情報だけを発信するLINE@登録はこちら

ブログランキング

教え子さんたちの実績一覧♪

月商101万円達成!
S.Kさん(男性・30代・茨城県)
転売をはじめて、1ヶ月目の成果画像です。

月商128万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商143万円達成!
K.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて約半年後の成果画像です。

月商152万円達成!
W.Kさん(男性・40代・福井県)
会社経営をされながら副業で転売をはじめて、1ヶ月目~3ヶ月目の成果画像です。

月商154万円達成!
U.Nさん(女性・30代・熊本県)
副業で転売をはじめて、約半年後の成果画像です。

月商160万円達成!
I.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商170万円達成!
F.Tさん(男性・40代・栃木県)
副業で転売(ネット仕入れのみ)をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商187万円達成!
Y.Mさん(男性・20代・東京都)
転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商201万円達成!
T.Kさん(女性・50代・愛知県)
これまでアフィリエイトで結果を出すことができず転売をはじめた方の1ヶ月目と2ヶ月目の成果画像です。

月商235万円達成!
S.Mさん(女性・30代・大阪府)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商301万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商306万円達成!
M.Hさん(男性・40代・東京都)
起業して本業に行き詰まり転売を始めた方の2ヶ月目の成果画像です。

月商430万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

月商501万円達成!
Y.Kさん(男性・30代・東京都)
これまで様々な副業で結果を出せなかった方が転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

最近のコメント