年収271万円ワーキングプア寸前のサラリーマンが一人起業で1年目に年商1億円を達成した秘密を全てお伝えします。

オンライン○ル○ショップで利益を出す方法

こんにちは、
曽篠克行(そしのかつゆき)です。

今年の夏は
息子(小1)がはじめて
夏休みの宿題に挑んでました。

これまで小学校から
宿題を出されることは
何度もあったのですが、

一度に
たくさんの宿題を出されたのは
はじめてのことだったので

夏休みの宿題を
初めて聞いたときには
その量に衝撃を受けたらしく

子『パパ、これいっしょう
  おわらないよ~!』

と言っていたのですが笑

まずは夏休み中に
宿題が終わるためには
いつ何をするのか?

予定を一緒に立てました。

すると、

子『これならできそう!
  がんばる~!』

と気持ちが
楽になったようです。

あとは
計画通りに進めるだけ。

ですが、
当然全てが計画通りに
いくわけはありません。

急に出かける
用事が入ったり

難しい宿題には苦戦して
時間がかかったりと、

やっぱり
すんなりと計画通りには
進まないんですよね。

そうなってくると

子『パパ~、
  かわりにやってみて』

という甘えが出てくるので、

『だめだよ。
 宿題は自分でやらないと。』

と注意しつつ、

『でもどうやったら終わるか
 パパと一緒に考えよう。』

といって
余裕を持った予定に
立て直しました。

すると、
子『これならできそう。
  パパ、ありがとう。』

といって
再度やる気をとりなおし、

結果的には
夏休みが終わる1週間前には

ほぼすべての宿題が終わって
最後は心置きなく
夏休みを楽しんでました。

その頃になると

子『パパ、ぼく宿題
  ぜんぶおわったんだよ。
  えらいでしょ~!』

と完全に
僕のアドバイスはなかったことに
なってましたが笑

これってビジネスにおいても
同じことが言えると思っていて

なんとなくやるだけでは
結果を出せないんですよね。

目標と期日を
しっかりと決めて

それを達成するための
スケジュールを立てる。

もし途中で
それがムリだと思えば
予定を立て直す。

これを繰り返して
徐々に大きな結果を
得られうようになります。

もしいま
漠然と何かに
取り組んでいるのなら

ぜひ目標と期限を決めて
それを達成するために
予定を立ててみてくださいね。

これまでとは違う意識で
取り組めるようになると思います。

では本日は、
オンラインゴルフショップで
利益を出す方法について解説します。

ゴルフ関連の商品は
利益を出せるものも多いので

ぜひ参考に
リサーチしてみてくださいね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ著者(曽篠克行)について

年商1億円達成!

著者プロフィールはこちら

お得な情報を発信するメルマガ登録はこちら

メルマガよりも秘匿性の高い情報だけを発信するLINE@登録はこちら

ブログランキング

教え子さんたちの実績一覧♪

月商101万円達成!
S.Kさん(男性・30代・茨城県)
転売をはじめて、1ヶ月目の成果画像です。

月商128万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商143万円達成!
K.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて約半年後の成果画像です。

月商152万円達成!
W.Kさん(男性・40代・福井県)
会社経営をされながら副業で転売をはじめて、1ヶ月目~3ヶ月目の成果画像です。

月商154万円達成!
U.Nさん(女性・30代・熊本県)
副業で転売をはじめて、約半年後の成果画像です。

月商160万円達成!
I.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商170万円達成!
F.Tさん(男性・40代・栃木県)
副業で転売(ネット仕入れのみ)をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商187万円達成!
Y.Mさん(男性・20代・東京都)
転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商201万円達成!
T.Kさん(女性・50代・愛知県)
これまでアフィリエイトで結果を出すことができず転売をはじめた方の1ヶ月目と2ヶ月目の成果画像です。

月商235万円達成!
S.Mさん(女性・30代・大阪府)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商301万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商306万円達成!
M.Hさん(男性・40代・東京都)
起業して本業に行き詰まり転売を始めた方の2ヶ月目の成果画像です。

月商430万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

月商501万円達成!
Y.Kさん(男性・30代・東京都)
これまで様々な副業で結果を出せなかった方が転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

最近のコメント