年収271万円ワーキングプア寸前のサラリーマンが一人起業で1年目に年商1億円を達成した秘密を全てお伝えします。

大捜索セールで利益を出す方法

こんにちは、
曽篠克行(そしのかつゆき)です。

ここ最近、
息子(小1)が夏休みに入り

学校で育てていたアサガオを
もって返ってきました。

で、毎朝
水をやらないと
いけないんですが、

息子はそれを
忘れているようで

かわりに
僕が水やりをしてました。

そこで、

僕『はるちゃんは
  毎日ご飯食べなかったら
  どうなると思う?』

子『んー、たおれちゃう』

僕『じゃ、アサガオは
  毎日水やらなかったら
  どうなる?』

子『かれちゃうかも。』

僕『だよね。
  じゃあどうする?』

子『まいにちお水あげる。』 

というやりとりをしました。

それから
今日で一週間たちますが、

毎日、水をやって
アサガオの成長を
楽しんでます。

やっぱり子供でも
『やらなきゃいけない』
ということだけではなく、

『なぜそれをやるのか?』

という理由を
きちんと伝えれば
行動できるようになるし、

数日続けば
習慣になるんですよね。

転売でも同じで、
僕は転売をはじめた当初
貯金6万円しかなく、

妻と生まれたばかりの息子を
養っていく必要がありました。

だからとにかく
やるしかなかった。

はじめの数日間は
全く結果を出ず
くじけそうになりましたが、

やっていくうちに
だんだんコツが掴めてきて

初月から
月商30万円利益10万円を
達成できました。

そして1年後には
月商620万円。

2年後には
年商1億円になりました。

当時の僕のような状態まで
追い込まれてる方は
少ないかもしれませんが、

『なかなか行動できない』
『いまいちやる気が出ない』
という場合は、

『やらないままだったら
 10年後どうなるのか?』
『理想の人生を手にいれるには?』

を考えた上で
『今何をすべきなのか?』

を考えてみると
良いかもしれませんね^^

ちなみにはじめ息子は

自分がご飯やお菓子を
食べるたびに水やりしようと
してたので、

『土が乾いてるときだけ
 水やりしないと
 逆に枯れちゃうよ』

と教えてあげて、
今では1日1~2回
水をやるようになりました。

こんな感じで未経験のことは
実践したとしても

方向性が間違っていたり
正しくないことがあるので、
経験者に聞くと早いですね。

転売に関しては
ワンデイコンサルで
そんな環境を用意してます。

方向性を間違えず
早く結果を出したいという場合は
ご活用ください。

では本日は、
『イトーヨーカドーの
 大捜索セールで稼ぐ方法』

をお伝えします。

 ↓

イトーヨーカドーの大捜索セールで稼ぐ方法

イトーヨーカドーは
このようなセールを
定期的に行っているので

ぜひ参考に
実践してみてくださいね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ著者(曽篠克行)について

年商1億円達成!

著者プロフィールはこちら

お得な情報を発信するメルマガ登録はこちら

メルマガよりも秘匿性の高い情報だけを発信するLINE@登録はこちら

ブログランキング

教え子さんたちの実績一覧♪

月商101万円達成!
S.Kさん(男性・30代・茨城県)
転売をはじめて、1ヶ月目の成果画像です。

月商128万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商143万円達成!
K.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて約半年後の成果画像です。

月商152万円達成!
W.Kさん(男性・40代・福井県)
会社経営をされながら副業で転売をはじめて、1ヶ月目~3ヶ月目の成果画像です。

月商154万円達成!
U.Nさん(女性・30代・熊本県)
副業で転売をはじめて、約半年後の成果画像です。

月商160万円達成!
I.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商170万円達成!
F.Tさん(男性・40代・栃木県)
副業で転売(ネット仕入れのみ)をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商187万円達成!
Y.Mさん(男性・20代・東京都)
転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商201万円達成!
T.Kさん(女性・50代・愛知県)
これまでアフィリエイトで結果を出すことができず転売をはじめた方の1ヶ月目と2ヶ月目の成果画像です。

月商235万円達成!
S.Mさん(女性・30代・大阪府)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商301万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商306万円達成!
M.Hさん(男性・40代・東京都)
起業して本業に行き詰まり転売を始めた方の2ヶ月目の成果画像です。

月商430万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

月商501万円達成!
Y.Kさん(男性・30代・東京都)
これまで様々な副業で結果を出せなかった方が転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

最近のコメント