年収271万円ワーキングプア寸前のサラリーマンが一人起業で1年目に年商1億円を達成した秘密を全てお伝えします。

大還元祭で利益率アップする方法(5月6日まで)

こんにちは、
曽篠克行(そしのかつゆき)です。

いよいよ本日から
令和元年がスタートですね。

こんなタイミングって
『新しいこと始めるぞ!!』

と決意する方も
いらしゃっると思います。

僕も数年前までは
そう思って毎年のように
決意してました。

でも毎回、一週間もすると
いつもどおりの生活に戻って
何も変わらないんですよね汗

『んー、どうしてだろ。。。』
と悩んでたときに
ある言葉に出会います。

で、この言葉が
結構衝撃的だったんですよね。

これまでの考えを
全否定されてるような。

経営コンサルタントの
大前研一さんの言葉です。

——————-

人間が変わる方法は3つしかない。

1番目は時間配分を考える。
2番目は住む場所を変える。
3番目は付き合う人を変える。

この3つの要素でしか人間は変わらない。

もっとも無意味なのは
「決意を新たにする」ことだ』

——————-

これ見た瞬間。

『えっ、決意って意味ないの?』
『僕の今までの決意、無意味?』
『だから続かなかったの?』

って思いました。

これまでの考えや行動を
否定される言葉で
さすがにショックだったのですが、

とりあえずこのままでは
人生変わらないと思ったので

上記の3つを意識して
行動するようにしたんですよね。

そしたら、
言葉の意味がわかってきました。

結局、決意をするだけでは
行動は変わらないんですよね。

行動って
これまでの自分の考えの
延長線上にしかないので。

だからこそ、
自分が進みたい方向性のことに
触れている時間を増やしたり、

環境を変えて
自分の中の価値観を変えることで

行動が変わって
それが継続できるようになるって
理解できてきました。

あとはこれを
繰り返していくだけで
どんどん変われます。

どんどん成長していけます。

僕の経験上、
自分を変えて
人生を変えるためには

これが一番ラクで、
一番近道だと思ってます。

というわけで、
令和元年。

新たに決意をする前に、

時間配分を考える。
住む場所を変える。
付き合う人を変える。

この3つを
実践されることを
おすすめします。

ただ、どれも
簡単なことじゃないので
長期的な目線でいいと思います。

まずはこの3つを紙に書いて
常に見える位置に張っておく。

という感じで^^

令和も楽しみながら
頑張っていきましょう♪

それでは今回は、
エディオンの大還元祭で
利益率をアップする方法をお伝えします。

 ↓

http://ce2004.org/a/3785/

大還元祭は
5月6日までなので

お時間があればこの期間中に
活用して仕入れてみてくださいね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ著者(曽篠克行)について

年商1億円達成!

著者プロフィールはこちら

お得な情報を発信するメルマガ登録はこちら

メルマガよりも秘匿性の高い情報だけを発信するLINE@登録はこちら

ブログランキング

教え子さんたちの実績一覧♪

月商101万円達成!
S.Kさん(男性・30代・茨城県)
転売をはじめて、1ヶ月目の成果画像です。

月商128万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商143万円達成!
K.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて約半年後の成果画像です。

月商152万円達成!
W.Kさん(男性・40代・福井県)
会社経営をされながら副業で転売をはじめて、1ヶ月目~3ヶ月目の成果画像です。

月商154万円達成!
U.Nさん(女性・30代・熊本県)
副業で転売をはじめて、約半年後の成果画像です。

月商160万円達成!
I.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商170万円達成!
F.Tさん(男性・40代・栃木県)
副業で転売(ネット仕入れのみ)をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商187万円達成!
Y.Mさん(男性・20代・東京都)
転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商201万円達成!
T.Kさん(女性・50代・愛知県)
これまでアフィリエイトで結果を出すことができず転売をはじめた方の1ヶ月目と2ヶ月目の成果画像です。

月商235万円達成!
S.Mさん(女性・30代・大阪府)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商301万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商306万円達成!
M.Hさん(男性・40代・東京都)
起業して本業に行き詰まり転売を始めた方の2ヶ月目の成果画像です。

月商430万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

月商501万円達成!
Y.Kさん(男性・30代・東京都)
これまで様々な副業で結果を出せなかった方が転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

最近のコメント