年収271万円ワーキングプア寸前のサラリーマンが一人起業で1年目に年商1億円を達成した秘密を全てお伝えします。

ドンキ&メルカリ仕入れの様子

こんにちは、曽篠(そしの)です。

ここ最近、3歳の息子とよく公園で遊んでるのですが、
最近の公園ってスゴイんですよね~!
僕が小さい頃は、公園といえば

・なかなかすべらなくてお尻の痛いすべり台
・石の上に木の板をおいただけシンプルイズベストのシーソー
・いつ犬のフンが出てくるかわからないドキドキする砂場
・動物の形をした動かないやつくらいしかなかったのですが笑

最近の公園には、

・めっちゃ長くてすごい勢いのすべり台
・ターザンがァァァア~っていいながらつかんでるロープ
・色鮮やかな基地風のジャングルジム
・息子より僕のほうが楽しんでるトランポリン

などなど、
本当に遊具が充実してます^^

で、これほど遊具があれば
もう遊ぶのに困らないどころか、
『どれで遊ぼうかなぁ~♪』

ってなると思うのですが、
なぜかうちの息子は
変な場所で遊ぶんです^^;

この前なんて、
面白そうな遊具が
たくさん空いてるのに

公園のはじっこにある
歩道の縁石の上を平均台のように歩いて、
遊んでたんですよね☆

で、そんな息子を眺めてたら・・・
息子『パパー、きて~。』
僕『ん?どうしたの?』
息子『ぼく、ここを落ちないように渡るからみてて~。』

僕『うん、わかったよ^^』
てことになりました。
実は、この時、嫌な予感がしたんですよね。

というのも、息子は僕ゆずりでめっちゃバランス感覚が悪い!
そして妻ゆずりでうまくいかないと
機嫌が悪くなる!!

イコール、
約10mもある縁石を
落ちないように渡ることはほぼ不可能!!!

そして落ちたら、
機嫌が悪くなって
『イヤイヤ病』が始まってしまう!!!

※イヤイヤ病とは、何をいっても
 『イヤだーイヤだよー』しか言えなくなる
 息子の超必殺技のひとつである

そしてこの予感は、
見事的中しましたww

チャレンジ開始から
3秒後には
縁石から落ちて、

息子から
『も~やだぁ!!』
とイヤイヤ病の初期症状が出てきたのです。

そこで
『これはめんどくさいことになる!なんとかしなければ!!』
と思った僕はとっさに、

『落ちたの見えなかったなぁ!ゴールまで頑張れー!!!』
とはげましてみたところ、
なんとかやる気を取り戻してくれたらしく、

なんど縁石から落ちても、
『えっ!?今のセーフでしょ^^』
『落ちてない!落ちてない!!』

と、もう完全にルールを無視して
はげましながら、
なんとかゴールさせることができました笑

この姿を見た妻からは
『甘やかし過ぎだよ!!』
と注意されてしまったので、

『そうかな~!?』と思って
この様子を撮影したビデオを見てみると、
『たしかに甘やかしすぎてるな!!』と反省しましたww

こんな感じで子育てには苦戦していますが^^;
子育てと比べると
転売で給料以上の収入を得て人生を変えることは

ほんっっとうに簡単なので
ぜひあなたも
実践してみてくださいね♪

それでは本日は、
縁石から落ちまくっている息子をはげまし
甘やかしまくっている様子と笑

ドンキホーテやスマホで
利益を出しているビデオを
お見せします☆

こんな感じで慣れてしまえば
店舗でもスマホでも利益を出せるようになりますので、
ぜひ実践してみてくださいね(*^^*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ著者(曽篠克行)について

年商1億円達成!

著者プロフィールはこちら

お得な情報を発信するメルマガ登録はこちら

メルマガよりも秘匿性の高い情報だけを発信するLINE@登録はこちら

ブログランキング

教え子さんたちの実績一覧♪

月商101万円達成!
S.Kさん(男性・30代・茨城県)
転売をはじめて、1ヶ月目の成果画像です。

月商128万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商143万円達成!
K.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて約半年後の成果画像です。

月商152万円達成!
W.Kさん(男性・40代・福井県)
会社経営をされながら副業で転売をはじめて、1ヶ月目~3ヶ月目の成果画像です。

月商154万円達成!
U.Nさん(女性・30代・熊本県)
副業で転売をはじめて、約半年後の成果画像です。

月商160万円達成!
I.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商170万円達成!
F.Tさん(男性・40代・栃木県)
副業で転売(ネット仕入れのみ)をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商187万円達成!
Y.Mさん(男性・20代・東京都)
転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商201万円達成!
T.Kさん(女性・50代・愛知県)
これまでアフィリエイトで結果を出すことができず転売をはじめた方の1ヶ月目と2ヶ月目の成果画像です。

月商235万円達成!
S.Mさん(女性・30代・大阪府)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商301万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商306万円達成!
M.Hさん(男性・40代・東京都)
起業して本業に行き詰まり転売を始めた方の2ヶ月目の成果画像です。

月商430万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

月商501万円達成!
Y.Kさん(男性・30代・東京都)
これまで様々な副業で結果を出せなかった方が転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

最近のコメント