年収271万円ワーキングプア寸前のサラリーマンが一人起業で1年目に年商1億円を達成した秘密を全てお伝えします。

メルマガクーポンで利益を出す方法

こんにちは、
曽篠克行(そしのかつゆき)です。

転売に取り組んでいると

「こんなに頑張ってるのに
 なんで仕入れできないんだろう?」
という時期があります。

これはほとんどの方にとって
転売開始から

・数日後
・1週間後
・1ヶ月後

あたりでやってきます。
で多くの方が

「もうこれ以上やっても
 結果を出せないんじゃないか?」

「自分には向いてなかったんだな」
と思って諦めてしまいます。

でもこれってものすごく
もったいないことなんですよね。

というのも、
もう少しで結果を出せる時期
だからです。

転売は正しい方法を
身につけさえすれば
かならず結果を出せます。

年齢も性別も地域も
パソコンスキルも全く関係なく
ぜったいに結果を出せます。

とくに私が提案している方法は
物販ビジネスの中でも
最も簡単です。

その上、
メルカリやヤフオクとは違い
商品一つ一つの

・写真撮影
・状態確認
・状態記入

この全てが不要なので
収入の上限はかなり高いです。

一人だけで取り組んでも
月収数百万円はいけます。

断言しますが
これ以上にシンプルで簡単な
人生を大きく変えるレベルで
収入を得られる
ビジネスモデルはありません。

ですから、

『転売を諦めることは
 全ての副業を諦めること』

と同じくらいの覚悟を持って
諦めましょう。

飲食店を開業すれば
初期投資1,000万円とか
普通にかかります。

ですから一度はじめたら
簡単には引き下がれません。

でも転売であれば
初期投資はほぼかかりません。

だから簡単に諦めてしまうんです。

よーく考えてみてください。

転売は飲食店以上に
かける時間も労力も少なく
その上超シンプルで簡単で

さらに飲食店よりも
大きな収入を得られる可能性が
高いのです。

私は転売をはじめて数日後
諦めそうになった時に
飲食店を見るたびに
これを思い出しました。

ああ、このビジネスモデルを知れて
本当にラッキーだなって。

ここで諦めるわけにはいかないって。

その結果、初月から
月商30万円利益10万円を達成。

そしてその2年後には
年商1億円を達成。

その後、6年間に渡って
年商1億円以上を
継続し続けています。

あのころ諦めていたら
今の自分はありません。

きっと今でも
働きたくない会社で働いて
休日だけを楽しみに
生きていることでしょう…

あなたにも
同じように
人生を変えることは可能です。

むしろ今は
私がはじめた頃より
成果を出しやすい環境が
整っているので
より早く成果を出せると思います。

このビジネスモデルに
出会えたこと自体
ものすごーーーくラッキーです。

ちょっとやってみて
結果が出なかったくらいで諦めると
もったいなさすぎるので
諦めずに継続していきましょう。

また一人で実践して
どうしても諦めてしまいそうな場合は
追伸に記載のワンデイコンサルを
活用してください。

1日で何が変わるんだろうと
思われるかもしれませんが
事実、これをきっかけに
人生を変えはじめた方が
たくさんいらっしゃいます。

それでは本日は、
メルマガクーポンを活用してお得に
仕入れる方法をお伝えします^^

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ著者(曽篠克行)について

年商1億円達成!

著者プロフィールはこちら

お得な情報を発信するメルマガ登録はこちら

メルマガよりも秘匿性の高い情報だけを発信するLINE@登録はこちら

ブログランキング

教え子さんたちの実績一覧♪

月商101万円達成!
S.Kさん(男性・30代・茨城県)
転売をはじめて、1ヶ月目の成果画像です。

月商128万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商143万円達成!
K.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて約半年後の成果画像です。

月商152万円達成!
W.Kさん(男性・40代・福井県)
会社経営をされながら副業で転売をはじめて、1ヶ月目~3ヶ月目の成果画像です。

月商154万円達成!
U.Nさん(女性・30代・熊本県)
副業で転売をはじめて、約半年後の成果画像です。

月商160万円達成!
I.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商170万円達成!
F.Tさん(男性・40代・栃木県)
副業で転売(ネット仕入れのみ)をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商187万円達成!
Y.Mさん(男性・20代・東京都)
転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商201万円達成!
T.Kさん(女性・50代・愛知県)
これまでアフィリエイトで結果を出すことができず転売をはじめた方の1ヶ月目と2ヶ月目の成果画像です。

月商235万円達成!
S.Mさん(女性・30代・大阪府)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商301万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商306万円達成!
M.Hさん(男性・40代・東京都)
起業して本業に行き詰まり転売を始めた方の2ヶ月目の成果画像です。

月商430万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

月商501万円達成!
Y.Kさん(男性・30代・東京都)
これまで様々な副業で結果を出せなかった方が転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

最近のコメント