年収271万円ワーキングプア寸前のサラリーマンが一人起業で1年目に年商1億円を達成した秘密を全てお伝えします。

駅にあるあの売店で利益を出す方法

こんにちは、
曽篠克行(そしのかつゆき)です。

先日、
私の地元である長野県に住む
友達3人とZOOM飲み会をしました。

その中のひとりは
居酒屋を経営しているのですが、
外出する人が減って売上が落ち
かなり経営が厳しいとのこと。

ここ数ヶ月は毎月赤字なので、
お店を閉店して他の仕事を始めることも
考えているようでした。

それなら転売してみれば?
と提案してみると、

「難しそうだなー」
「俺にも出来るかなー」

と言っていたので、
その場でスマホを使って
数分で1万円以上の利益を出して見せました。

すると、彼だけでなく
ZOOM新年会に参加していた全員が

「マジで?」
「嘘でしょ!!」

と言い出したのです。

週に5~6日朝から夜まで働いて
月収20~30万円の彼らからすれば

お酒を飲んでいるのにたった数分間で、
しかもスマホをいじるだけで
1日の給料とほぼ同じか
それ以上の収入を得られるのは
信じられなかったようです。

たしかに僕も逆の立場であれば、
数年前、年下の上司から
つかえねーなと言われながら
朝から夜まで働いて
年収271万円のころであれば、
なかなか信じることはできない…
というか信じたくないと思います。

そこで私が仕入れたサイトと商品を見せ
Amazonの販売ページを見せると
やっと信じてもらうことができました笑

その後、興味津々の彼ら3人に
やり方を教えて
実践してみてもらったところ
全員が30分以内に数千円~1万円以上の
利益を出すという結果に。

それまでお酒を飲みながら
ゆるゆると話していた
友人たちの目の色が変わり、
飲み会があっという間に
転売勉強会になりました。

といってもそこまで時間がなかったので
あとは私のYouTubeチャンネルの
仕入れビデオ再生リストを見ながら
練習するように伝えておきました。

一人は月のお小遣い1万円を資金に、
もう一人はへそくりの20万円を資金に
始めるようです。

そして居酒屋を経営している彼は
これから本格的に
転売を始めることになりました。

彼が居酒屋を経営して得ていた収入は
月平均30万円。

この金額なら
おそらく2ヶ月目には達成でき、
半年後には月100万円の利益は
見えてくるでしょう。

また居酒屋を経営できるくらいの
マネジメントスキルが有れば
仕入れや配送も外注化して
ほぼ何もすることなく収入を得る仕組みを
作り上げることも出来るようになると思います。

彼の今後が非常に楽しみですね。

また彼から成果報告があれば
お伝えしたいと思います。

では本日は、
駅にあるあの売店で利益を出す方法を
お伝えします。

彼らに教えた
仕入れビデオの再生リストです。

これらの動画を見ながら、
同じようにリサーチしただけで
利益を出せるようになったという報告を
すでに多数頂いています。

繰り返し見ながら実践してみてください。

難しいことはありませんので、
諦めない限り
必ず利益を出せるようになるはずです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ著者(曽篠克行)について

年商1億円達成!

著者プロフィールはこちら

お得な情報を発信するメルマガ登録はこちら

メルマガよりも秘匿性の高い情報だけを発信するLINE@登録はこちら

ブログランキング

教え子さんたちの実績一覧♪

月商101万円達成!
S.Kさん(男性・30代・茨城県)
転売をはじめて、1ヶ月目の成果画像です。

月商128万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商143万円達成!
K.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて約半年後の成果画像です。

月商152万円達成!
W.Kさん(男性・40代・福井県)
会社経営をされながら副業で転売をはじめて、1ヶ月目~3ヶ月目の成果画像です。

月商154万円達成!
U.Nさん(女性・30代・熊本県)
副業で転売をはじめて、約半年後の成果画像です。

月商160万円達成!
I.Kさん(男性・30代・神奈川県)
副業で転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商170万円達成!
F.Tさん(男性・40代・栃木県)
副業で転売(ネット仕入れのみ)をはじめて、2ヶ月目の成果画像です。

月商187万円達成!
Y.Mさん(男性・20代・東京都)
転売をはじめて、4ヶ月目の成果画像です。

月商201万円達成!
T.Kさん(女性・50代・愛知県)
これまでアフィリエイトで結果を出すことができず転売をはじめた方の1ヶ月目と2ヶ月目の成果画像です。

月商235万円達成!
S.Mさん(女性・30代・大阪府)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商301万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、6ヶ月目の成果画像です。

月商306万円達成!
M.Hさん(男性・40代・東京都)
起業して本業に行き詰まり転売を始めた方の2ヶ月目の成果画像です。

月商430万円達成!
F.Kさん(男性・30代・東京都)
副業で転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

月商501万円達成!
Y.Kさん(男性・30代・東京都)
これまで様々な副業で結果を出せなかった方が転売をはじめて、約1年後の成果画像です。

最近のコメント